今日はこんなところに来てます( ^0^)/

今日はこんなところに来てます(  ^0^)/
今日はこんなところに来てます(  ^0^)/
皆さん、おはようございます! 初めて携帯からの投稿をしま〜す〓
今日はこんなところに来てますよ。 教習所のバス君と一緒に(^_-)ー☆ 画像を見たらわかりますでしょうか。 そう!大阪城で〜す。 厳密に言えば大阪城公園の太陽の広場(だったかな?)に来てます。 球場がある広場です。 ここでは今日、エコイベントがありまして、フリーマーケットとか色々あるんですねo(^-^)o そこで、我がひらドラのLPガス送迎バス(言いにくい〓)と一緒にエコロジーをアピールしにきてます。

よかったら皆さん来てくださいね〜。 え?急には難しい??〓 まあ、気が向いたらよろしくです。

ちょっとひとこと 前回の投稿への沢山のコメントありがとうございます。 後ほどコメント返信いたしますね〓

3 件のコメント

  1. あやちん より:

    こんばんわ[E:moon1] 今日は昨日納車された、まじ…
    こんばんわ[E:moon1] 今日は昨日納車された、まじぇにまたがり、ツ〜リング行ってきました[E:heart02]
    京都のほうから福井のエンゼルライン展望台に行き、三千院のほうを通って帰ってきました[E:happy02]
    まじぇはよく走ってくれて、カ〜ブをきって走るのが楽しかったです[E:notes]ちゃんと防寒対策もできたし[E:paper]
    ・・・・と言いたいところですが、上は完全防備だったのですが、下が寒かった・・・[E:sweat02] 
    上のことしか頭になかったです[E:sweat01]次回は両方防寒していきます[E:rock] 
    日吉ダムというところでイベントがあったらしく、すごいたくさんのバイクをみました[E:eye] 
    みんな早くてカッコイイ[E:happy02] しかもたまに女の子がミッションバイクを乗って 
    スカッとかっ飛ばしている姿が またかっこよかったです[E:lovely]
    ヘルメットが重くて大変だったんです[E:crying] プロレスラーみたいに首鍛えないといけない
    かなぁ〜[E:think] 

  2. ばたこ より:

    ひらドラ吉さん
    ひらドラ吉さん
    ご苦労様です。
    近頃エコに関するイベントやニュースが多いですよね。
    特に車は、ハイブリッドやEVがなにかと話題に・・・。
    ガソリンエンジン車が姿を消し、100%電気自動車の時代がもうすぐやって来そう。
    少し寂しい気もして、複雑です。
    でも、地球や未来の子供達のためには必要不可欠なんでしょうね!
    なんかお堅い話題になってしまいました。話題を変えますね!!
    きょう、京都の南丹市にある、スプリングひよしで催されたバイクのイベントに行って来ました。
    色々なバイク用品のブースが並んでいたり、プレゼントが貰えたりして大変良かったですよ。
    それに、数百台のバイクが次から次へとやって来て、見てるだけでテンション上がりまくりでした。
    私も新しいバイクで行きたかったんですが、納車後一週間ということで、今回は車で・・・。
    初ツーリングはもう少し慣れるまでお預けです。
    休日の昼間にこの近辺をCB1300SB(白赤)でトロトロ走っているのは多分私です。(笑)
    路上教習で見かけられた先生方は、手でも振ってやってください。

  3. ひらドラ吉 より:

     〜あやちんさん。〜
     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
     納車されたばかりのまじぇでツ〜リング!!
    いいですねぇ〜☆
     まじぇはよく走って・・・そうですよね、排気量2倍ですからパワーもありますよね。
    ですから、2倍安全運転が必要ですから(変な計算)注意して楽しんでくださいね。
     そうそう!日吉ダムでRSタイチさんのイベントがあったんでしたね。
    ツーリングしてる人が多いとテンションもあがりますよね。
    しかも、ばたこさんも参加されてたみたいですし、すれ違っていたかも・・・ですね。
     ヘルメット・・・結構軽くて安全性も確保している物もありますよ☆
    ただ、結構お高いものもありますから・・・首鍛えるのが手っ取り早い??(笑)
     これからの時期のツーリングは厚着で完全防備です!!
    でも、まじぇなら風の当たりが少なくてマシぢゃないですかぁ〜。
    ネイキッドはヤバシです 

     〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    そうですよね、エコに関するイベントやニュースが多いですね。
    私もせっかくの機会だったので、メーカーさんとお話させていただいて、電気自動車の時代はすぐそこまで来てることがわかりました。
     たしかに、エンジンが無くなると少し寂しい気もしますね。
    ま、現在でいう蒸気機関車みたいな扱いになって、それはそれで好きな方もいて・・・みたいな感じになるでしょうね。
     しかし、まだまだ空飛ぶ車の開発は先なんですね。
    そうなると、私たちの教習所のスタイルもめっさ変わるんでしょね(汗)
     あかん、私もその手の話は広がってしまいます(・_・;)
     スプリングひよし!!RSタイチさんのイベントですね。
    実は私も行きたかった・・・(-_-;)
     休日の昼間・・・めっさきょろきょろして探します!(笑)にこの近辺をCB1300SB(白赤)でトロトロ走っているのは多分私です。(笑)
    路上教習で見かけられた先生方は、手でも振ってやってください。

    投稿 ばたこ | 2010/10/17 22:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です