参加賞ってなんぞえ?(@_@;)

 皆さん、こんにちわ(●^o^●)

夜から朝にかけて寒くなったりしてますねぇ〜

私ごとですが、ここ最近、イカ釣りにはまっておりまして・・・

夜中から釣り始まるのですが、もう寒いのでそろそろ終息しちゃいそうです

そういえば、先日某教習所職員の方たちと一緒にイカリング(違う意味になってますがな)に行ってきた報告もしないといけませんね。

え?興味ない??

でも、近いうちに公開しますね☆

 なんか、不思議なものでブログのネタが無いと思っていたら、いきなり嵐のように一気に何個も出てくるもんなんですねぇ(^_^;)

 ま、そんなもんですか。アハハ

 

 

 さて、ナガナガと引き延ばしてまいりました、ひらドラフェアでの参加賞ですが。

・・・なんか引っぱりすぎてハードル上げすぎたような予感もしますねぇ・・・(-_-;)

 ともかく!これだぁっ(^◇^)

Cimg2187  

あれぇ〜? ビニール袋でフラッシュ反射してしまたぁ〜

 (はい〜ワザとぉ〜

Cimg2184   

・・・ということで、袋から出してみました

そう!ハンドタオルで〜っす。

そんなに引っぱるほどゴイスーなものではなかったのです。。。

 

 しかぁし!見てください。このデザイン!!

結構よくないですか??

私めっさ気に行ってるんですがCimg2185

 ・・・あ、自分自身の持ってない・・・

一個もらっちゃおうかなぁ〜

いやいやいかん!(@_@;)

そんな気持ちでわっっ!!

 皆さんに普段役に立って、可愛くて、喜んでもらえる物って決めたんだから!

自分自身で着服なんてモッテノホカっ!!

 

 でも、このタオル地の凹凸でHIRAKATA DRIVING SCHOOL

かなりええ感ずぃ〜です☆

 

 今回残念ながらひらドラフェアに参加出来なかった方、次回のイベントでGETしてくださいね

 

 

 ちょっとひとこと

 ほしくないとか言わないでっ

5 件のコメント

  1. あやちん より:

    おはようござりまする[E:sun] 
    おはようござりまする[E:sun] 
    参加賞・・・・・かなり、かわゆいではないですか[E:lovely] イベントに、商品の企画まで
    先生たちで考えはるんですか[E:sign02]・・・・お店だせそうですな[E:catface]・・・

    今日の朝9時過ぎに[E:sun]、クラフトいただきに参りました[E:happy01]
    多めにいただいてしまいました[E:sweat01]楽しくチョキチョキ[E:hairsalon]ペタペタ[E:paper]
    させていただきます。

    実は今週来週と、まじぇおうちにいることになったので、ぜひ乗っていこう[E:rock]と思ったの
    ですが・・・・・駐車場で止めるのがまだ怖くて[E:shock]
    練習して止めれるようになりお見せできるようになったら、まじぇに乗って伺います[E:sweat02]
    いつのことやら[E:coldsweats01]・・・・

  2. *M* より:

    わぁ〜[E:heart]
    わぁ〜[E:heart]
    めっちゃ可愛いぢゃないですか-!![E:lovely]
    欲しかったです〜[E:clover]
    次も行ったら、いただけますかね?[E:smile][E:heart04]
    ↑行く気満々です[E:heart01]笑
    あのコーナーはあるか分からないですが…[E:dash]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜*M*さん。〜
     〜*M*さん。〜
    コメントありがとうございます[E:happy02]
    ええでしょ?そうでしょ??えがったぁ〜。
     はいはい、必ず次回もプレゼントコーナー設置しますから[E:good]
    その時はゲットしてくださいね☆
    あのコーナー・・・?
    あの、*M*さんもご活躍のコーナーですよね??そうなんですか?
    また、お願いに行かせていただこうと思ってます・・・[E:sweat01]

  4. *M* より:

    良かったぁ〜!![E:tulip]
    良かったぁ〜!![E:tulip]
    行きますッ行きますッ★
    前回ゎ特に何もしてないのですが…笑》
    楽しみにしときます〜ッ[E:heart01]

  5. ひらドラ吉 より:

    〜*M*さん。〜
    〜*M*さん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    はいはい〜☆楽しみにしておきます(^_-)-☆
    いやいや、今回も完全活躍されてたぢゃないですかぁ〜[E:happy02][E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です