爽やかぁ〜ん(●^o^●)v

皆さんこんにちわ、ひらドラ吉です。

お元気ですか?

 

さて、常日頃パワーアップを少しずつですがさせていただいている

ひらドラですが、今回はこんなリニューアルがっ

 

Cimg2362 これは本日の職員室の模様でございます。

間もなく教習開始のチャイムが鳴るので指導員たちは次の時間の用意などを行なっておりますが。。。。

 

おぉっ!?気付きましたかぁ?(●^o^●)

そう!指導員の制服がリニューアル!!

爽やかぁ〜んな感じになっております!!

こりゃ、そこらへんのアイドルグループに勝るとも劣らない・・・

え?言いすぎ?(-_-;)ヤッパリ・・・

 

ともかくええ感じに爽やかぁ〜なんですって

 

Cimg2364 さて、女性のデザインは・・・

上品な気品にあふれた赤のブルゾンです。

Y田指導員 『写真撮ってもらうなら名札を外さないとぉ〜☆』

いやいや、そんな気合い入れなくて大丈夫っす!

自然な感じの写真がええのんですやん〜

・・・ということで、このまま掲載いたしましたぁ〜(●^皿^●)

 危なっ!もうちょっとで私、鏡越しに写るところやったしっ

Cimg2365 

 

 

後ろからみるとこぉ〜んなデザイン 

HIRAKATA DRIVING SCHOOL(綴りあってるかな?)とええ感じの雰囲気

 デザインはN川部長がしはったんですってぇ〜 

あれ?Y田指導員の後ろでこれまたわざとらしくポージングしてはるのはY縣課長・・・(笑)

爽やかブルーが似合ってますねっ(^_-)-☆

 

Cimg2363  

いかがでしょうか、このコスチューム。

私めっさ気に行ってるのですが。。。

あ、厳しいコメントはナルヤメでお願いしますねぇ〜

 

そうそう、前から見た場合はこんなワンポイントが。

Cimg2369『 スタッフぅ〜』って書いています☆ 

 なんでも分からないことがありましたら、お気軽にこの『スタッフぅ〜ブルゾン』を着ているスタッフぅ〜に聞いてくださいね(^_-)-☆

 

 

 ちょっとひとこと

今実際に教習所に通っていらっしゃる方、いきなり職員のコスチュームが変わっていてビックリしませんでした?(^_^;)

よかったら『似合ってますねぇ〜』とか『爽やかですねぇ』とか話してみてください(笑)

職員テンションあげて喜ぶカモっ?

あ、そうそう、もうひとつリニューアル・・・てか、ええ感じになってるところがあるのですが。

今日教習コース走っていただいた方気付いてくださるかなぁ〜(・_・;)

気付いてくださると嬉しいのですけどねぇ〜

その模様は近日ということで。

4 件のコメント

  1. おたふく より:

    こんばんは。見ましたよ[E:eye]ブルゾンかっくいぃ…
    こんばんは。見ましたよ[E:eye]ブルゾンかっくいぃ〜です[E:happy02]初めて見た時は、「今日ってイベントか何かあるのかな[E:sign02]」って思ってしまったんです[E:coldsweats01]新しいユニフォーム[E:t-shirt]だったのですね。皆さんとてもよくお似合いです[E:happy01]で…私は、赤が好きです。欲しいです[E:sign03]下さぁ〜い[E:happy02] どちらの色が人気なんですか?

  2. ピカチュウー より:

    こんばんは[E:night]
    こんばんは[E:night]
    昨日無事[E:#xE483]に四輪卒業しました[E:sign03]色々と教えて頂き、又教習にギリギリになった時には原簿を持ってお出迎え迄ケアして頂き、本当にありがとうございました[E:sign03]

    夏から通っていた週末教習生活だったのですが、これも昨日で終わりとは寂しい感じです[E:weep]生活の一部になっていたので…。

    11(土)一週間ぶりに教習所に来てみると、教習車とオソロなジャンパーがお目見えしていて、あれ[E:#xE483]って思ってましたが、New制服だったんですね[E:happy01]いい感じです☆女性教官は赤色なんですね(^^)
    ホントに教習車[E:car]Colorですね[E:#xE48B]

    教習所内コースの異変も教習してて違和感があったのですぐに気がつきました[E:sign03]
    標識は見てなかったので(新しいかどうかです[E:sweat01])わからなかったですが…。

    卒業[E:#xEAE5]しましたが、ひらドラ吉さんブログは楽しみにしているのでに見に来ます(@_@)

    また二輪を取るかもしれない時にはお世話になります[E:#xEB47]ヨロシクお願いします[E:sign03]

  3. あやちん より:

    こんばんわ[E:night]
    こんばんわ[E:night]
    いやぁ〜ぼちぼちやっとこ、なんとか愛車[E:heart02]なれつつです[E:coldsweats01]まだたまに半クラしすぎてエンストしちゃいますが[E:sweat01]
    毎日乗ってると慣れてくるものなんですねぇ〜[E:catface]
    ブルゾンかぁ〜[E:sports]これもブログ先生がデザイン[E:pen]されたのですか[E:sign02]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜おたふくさん。〜
     〜おたふくさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
     ブルゾンかっくいぃ〜ですか?
    気に行っていただいてよかったぁ〜☆
    男性職員が青で、女性職員が赤なんで〜す(^O^)/
    欲しいですかぁ?ぢゃあ、ポイントをためてゲットしてください〜(@_@;)(なんのポイントや 汗)

     〜ピカチュウ—さん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    そして、卒業検定合格おめでとうございます![E:shine][E:shine](^◇^)[E:shine][E:shine]
    これからが免許を取って本番です。これからも安全運転でお願いしますね(^_-)-☆
    さみしがっていただけるほど教習生活を楽しんでしただけたなんて・・・
    私たちは本当に嬉しいです☆
    はい、教習車Colorです[E:shine](笑)
    気に行っていただけたようでよかった☆
     所内コースの異変・・・
    気付いていただけました?次回はそのネタでいきますので。
     はい、もちろんブログのコメントは遠慮なくしてください[E:smile][E:good]
    教習所にも遠慮なく遊びに来てくださいね。
    はい、二輪も違った楽しみがありますしね。その時はこちらこそよろしくお願いしまぁ〜す(^O^)/

     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
     おぉ〜っ[E:shine]
    愛車に慣れてきはりましたか☆エンストも少しずつ無くなってくるでしょう。
    ですから、もしエンストしてもあわてて発進しないようにしてくださいねぇ〜[E:catface]
     ブルゾン・・・いやいや、これはN川部長がデザインされたようで、私はノータッチです(^_^;)
    ま、私がデザインしたら奇抜な変な感じになってまうと思いますし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です