画像ないのですぐぁ年末ということで\(゜ロ\)

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

最近めっぽう寒くなってまいりましたね。

12月後半となってまいりました。

間もなく2011年ですね☆

時の経つのは早いですなぁ〜

年々そんな感じになってきますなぁ〜(*^_^*)

 

ま、その前にクぅリ〜スマスがぁ今年もやぁ〜ってくるぅ〜♪ですね☆

皆さんどこか行かれるのでしょうか?

今年免許ゲッツした方は、クリスマスドライブって感じなのでしょうか。

どこ行くのでしょうか(●^o^●)

なんか、ウキウキ気分なんでしょうね☆(^O^)/

 

ま、私はクリスマスは今年わ普通〜な感じに過ごしちゃうと思いますが。。。

ソレヨリモっ!!

大晦日ですよ、大晦日。(ちょっと気が早い?)

どこ行こうかなぁ〜。

去年・・・いや、今年だな(-_-;)は天保山からサンタマリアっていう船に乗ってカウントダウンをしましたが、今年は何しようかなぁ〜☆

その前は・・・たしか志摩スペイン村の吉本のお笑いカウントダウンにいきましたなぁ。

めっちゃ面白かったのですが、私は寒さが苦手派なので・・・その次の年からは断念(-_-;)

 

なんか面白いスポットありませんかぁ?

今考えているのは、どこかのお寺で除夜の鐘を鳴らしてみたいなぁって思うんですよね。

昔から一回突いてみたいなぁって思ってたんですよねぇ

アレって確か、108回突くんでしたよね。

ってことは、108人に選ばれるか何かしないといけないのかなぁ?

抽選??めっさ早くから並ばないとぉ???

 

あぁぁぁぁ〜っでも、なんか選ばれたらテンション上がりすぎて、

ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴゴゴゴゴゴゴゴぉ〜ン

ってめっさ連打したくなるかもぉぉぉぉぉぉぉぉ〜っ

 ・・・・あ、やってもうたら周りから白い目で見られるやろか 

 

それとも、テレビ三昧ってのもいいですなぁ〜。

笑ってはいけないシリーズまたするのでしょうか。

アレも観たいなぁ〜

 

あかん、ただのおっさんのツブヤキになってきましたね(-_-;)

 

皆さんはどこか行かれるのでしょうか?

よかったら是非教えてくださいねぇ〜ん☆

 

 

 ちょっとひとこと

え?そうやって聞いて自分もどこに行こうか情報を仕入れてるですって???

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

そそそs・・・そんなここここ事ありませんてえぇぇえぇえぇ

皆さんが免許を取ってどこに行かはるのかとか知りたいですやぁ〜ん?

そんなピュアな気持ちで聞いているだけれす(@∀@)キラリン

(・・・にしてもどこ行くのって聞きすぎですな 笑)

3 件のコメント

  1. あやちん より:

    こんばんわ[E:night]今日は、京丹波のほうに
    こんばんわ[E:night]今日は、京丹波のほうに
    バイクでぷちつ〜りんぐでおいしいお蕎麦食べに行きました[E:happy02]
    お蕎麦でおいしいと思ったの初めてです[E:heart02]
    もうすぐクリスマス[E:xmas]に、お正月[E:fuji]ですね・・・
    大掃除[E:shine]もしないといかんのですが・・・・きっと・・・・
    サボ・・・ごほごほ[E:dash][E:dash]・・・・・えっと・・・・
    まぁ〜そんな感じですね[E:coldsweats01]
    さすがに防寒しても寒さ[E:snow]が応えるようになってきました・・・
    カイロたくさんつけて走ろうかな[E:dash][E:dash][E:dash]

  2. ひらドラ平 より:

    京都の東福寺では108回を越えても並んだ人すべ…
    京都の東福寺では108回を越えても並んだ人すべてに鐘を突かせてくれちゃうよ!

  3. ひらドラ吉 より:

     〜あやちんさん。〜
     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    京丹波にバイクでぷちつ〜りんぐ!!
    いいなぁ〜☆しかも、おいしいお蕎麦!!??
    私、お蕎麦めっさめさ好きなんすわ[E:shine]
    三食すべてお蕎麦でも全然OKってくらいに(笑)
     大掃除・・・[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
    私は完全に掃除している時にゴホゴホ状態になってしまうまです[E:coldsweats01]
    確かに寒くなってきましたね。バイクのインナーはヒートテックで完全防備で[E:smile][E:up]
    ・・・といいながら、特に重装備ではないので、通勤が寒い、寒い。
    でも、山奥はもっと寒いでしょうなぁ。。。風邪引かないようにしてくださいね(^_-)-☆

     〜ひらドラ平さん。〜
    コメントどういたしまして(@_@;)(こらこらっ)
    なんとっ!東福寺でわ、108回を越えてもOK!??
    ってことは、超連打しても白い目で見られませんなっ[E:happy02][E:happy02][E:shine][E:shine]
    良い情報をいただいたっ[E:smile][E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です