ウインターぁぁぁぁっ(@皿@;)

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

更新が遅れましたねぇ

楽しみにしてくださってる皆さん、ごめんなさいっ(^_-)-☆

さて、今回から始まりました、『ドライブにこんなとこ行くのも楽しいょ〜ネタ』

略して『ドラとこ』!! (うう〜ん微妙・・・)

皆さん免許取ってどこ行きますか?

 

先日こんなところに行ってきましたぁぁぁぁぁっ☆★

Dvc00532_2  

 

 

 

 

絶好調〜真冬の恋〜スピードぉに乗ってぇぇぇ♪  (こらこらスピードはいかん)

N山指導員のスノードライビングで行ってきました!

Dvc00533 Dvc00534 Dvc00535  

 

 

雪の運転は非常に危険ですから『ふわっとアクセル』『ほわっとブレーキ』『へにょっとハンドル』『はらっっと確認』『ひっしの運転』

 ・・・で運転しましょうね★ (なんやテキトーでんなぁ)

さすが雪国出身の(←うそです)N山指導員でございますなぁ〜(●^o^●)

運転はバッチリですなぁ〜

広瀬香〇さんの歌でノリノリです(←ホントの話です)

私は助手席でコクリコクリ・・・(おいおい)

後部座席ではN川部長もスヤスヤ・・・ (いえ、何も問題ありません・・・(-_-;))

 四輪駆動の車でスタッドレスタイヤを装着していたのでやはり滑りにくいですね。

ま、ちょっと一瞬滑ってる場面もありましたが

 

いかがでしょう?免許を取って雪国に参るのも楽しき★ですよ(^_-)-☆

  

ちょっとひとこと

え?で結局どこに行ったのかですって??

それは近日公開しますぅぅ〜

 

    

 

 

 

 

 

 

  

2 件のコメント

  1. 昔、黒と白って名前でわーわー言うてた白い方 より:

    あ、やっと更新されたw
    あ、やっと更新されたw
    4日遅れですが、おめでとう。あ、5日遅れや・・(汗

    なにげに初コメ。

  2. ひらドラ吉 より:

    〜ホワイトさん。〜
    〜ホワイトさん。〜
    あ、まちがった[E:sweat01]昔わーわー言うてた方ですね。
    初コメありがとうございます(●^o^●)[E:good]
    てか、名前長っ[E:sweat01]
    一瞬変なサイトの迷惑コメかと思いましたやん〜[E:coldsweats01]
    私の誕生日をこんなところでおめでとうと言われても(笑)
    実はホワイトさんは私の幼馴染だったりするのですね。
    しかも以前にひらドラに来ていただいてたこともありましたね。
    ありがたいぢゃないですかぁ〜★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です