2×9(肉)・・・14(ジューシー)(*^∀^*)y

皆さんこんにちわ(●^o^●)

お元気ですか?

私はまあまあ元気でぇ〜す。(聞いてないし)

 

さて、なんのネタにしようかなぁ〜ってことで

今日は2月9日で、肉(にく)の日ですね。

皆さんはお肉を食べてらっしゃるでしょうか。

え?そんなん考えてなかったですって??(笑)

まあまあ、ネタがないので強引・・・いや、結構メジャーな日ですから、(そうか?)

お肉・・・私、結構好きなほうかも☆

それで以前お肉を食べ過ぎて、血中悪玉コレステロールがメニーメニーになってしまったことは秘密ですが・・・(-_-;) (←コラコラ心の声が漏れてます 汗)

 

美味しいお肉を使った料理で私これまた好物なのがハンバーグなんですな

せっかくなので、そんなハンバーグのおいしいお店をご紹介〜☆

Dvc00558 どうですか?

おいしそうでしょ?

 

 

しかもぉ?

Dvc00559_2 なんと!中はミディアムレアなんです!!

ちょっと赤みがあるんですね〜

これがまた最高なんですよぉ〜

場所は藤井寺インターから近いところにある『ビックジョー』さんっていうお店なんです。

もちろん、しっかり焼いていただくことも可能ですよ。

ちょっと場所は枚方から遠いですが、行ってみる価値あり!!

インターネットで調べたらすぐわかりますよ。

添えてある野菜もかなりウマシ!!

  

免許を取ってちょっとドライヴって行くのもいいですね(^_-)-☆

昔友達が、店員のお姉さんがかわ・・・・い、いや

『ハンバーグがとてつもなくおいしい』っていうから行ってみたらトリコになってしまったお店です。

皆さんもそんなお店があったりするのでしょうか

あぁぁぁぁ〜っ!また行きたくなってきちゃいました(^_^;)

お肉最高ぉ〜 

 

 ちょっとひとこと

ちなみに本日は豚肉とキャベツの炒め物を食しましたぁ☆★☆ 

2 件のコメント

  1. K浦(*´ω`*笑) より:

    ハンバーグいいですね(;´Д`)[E:#xE5AF]
    ハンバーグいいですね(;´Д`)[E:#xE5AF]
    めっちゃ食べたくなりましたぁ[E:cat][E:heart]笑

  2. ひらドラ吉 より:

     〜K浦(*´ω`*笑)さん。〜
     〜K浦(*´ω`*笑)さん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    でしょぉ?(*^皿^*)
    私もめっちゃ食べたくなっております(笑)
    育ち盛りなので(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です