2月も中旬(*^_^*)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

ここ数日暖かいですね☆

しかし、なんかまた今日も天気が下り坂になってくるみたいですぐぁ・・・

Dvc00583  

 

 

低気圧が過ぎるとまた西高東低の気圧配置で寒さが来るようなヨウカン・・・(-_-;)

雪はカンニンしてぇ〜

総入れ歯、先日雪が積もった時に、ちょいとお茶目な気分でこんな事をしたいましましたぁ

Dvc00576 ここは教習所発着点

 

よく見てください。

Dvc00577  

 

イビツな形のスノーマン(笑)

N川部長、手が寒いからって適当に・・・いや、寒い中ブログネタに使えるやろ〜と作ってくださいました 

なんか、この発着点でのさりげなさ・・・グゥ(笑)

 

と、いうことで私も負けずに!!

Dvc00574  

 

 

 

・・・・子供かっ

 

しかし、寒くなったり、暖かくなったり・・・ラジバンダリ(なつかしっ)ですなぁ。

体調管理に・・・・って、なんか最近いつも言ってる気が(爆) 

4 件のコメント

  1. みかん より:

    ほんと暖かくなったり寒くなったり…ですね〜!
    ほんと暖かくなったり寒くなったり…ですね〜!
    でも一雨ごとに暖かくなるっていいますし…(^_-)-☆でも暖かくなると花粉症の方が大変ですねー(>_<)
    雪だるまと車の雪の絵(?)めっちゃ可愛らしいです[E:notes]
    思わず笑っちゃいました(^O^)仕事おわりにちょっと和みましたよ〜☆

  2. あやちん より:

    お疲れ様です[E:#xE426]ご無沙汰です[E:#xE427]・…
    お疲れ様です[E:#xE426]ご無沙汰です[E:#xE427]・・・といいたいところなのですが、この前のコメントの「あにゃ」・・・・・私です[E:crying]すいません[E:wobbly][E:sweat02]
    ホントに朝晩とお昼の気温が激しくて身体がついていきません[E:sad]・・・・年[E:#xE020]そう思ったのではありませんか[E:#xE020]
    ダメですよ[E:sign01]そんなこと思っちゃ[E:pout]まだまだ若いつもりなんですから[E:confident][E:dash]

  3. K浦(*´ω`*笑) より:

    車の落書き可愛いです[E:lovely][E:scissors]笑
    車の落書き可愛いです[E:lovely][E:scissors]笑
    ラジバンダリ懐かしいですね〜[E:heart]

    教習所[E:car]生活もうすぐ終わっちゃいます…。
    寂しすぎて泣いちゃいましたぁ[E:crying][E:heart03]笑

    今日のみきわめで補習でないかなってちょっと期待したり……(←おいおい笑)

    お世話になった指導員の方に今日は挨拶出来たので良かったです(*^o^*)[E:heart][E:shine]
    本間に感謝で一杯です![E:confident][E:#xE5AF]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜みかんさん。〜
     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    そう!暖かくなると花粉なんですよね・・・[E:crying]
    日に日にお鼻がムズムズです(-_-;)
    和んでいただけいました?[E:bleah]よかったぁ☆

     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    ありゃりゃ?「あにゃ」さんだったのですね(^_^;)
    いやいや、こちらこそ気づきませんで[E:sweat01]
    そうですねぇ〜年齢に伴い体はちょいちょいガタが出始めますねぇ[E:sweat02]
    でも、大丈夫[E:good]精神年齢5歳でいきせう〜[E:smile][E:scissors]

     〜K浦(*´ω`*笑)さん。〜
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    ラジバンダリ懐かしいでしょ?(笑)
    一時よく使っていたんですが、久しぶりに使ってみました[E:happy02][E:sweat01]
    うれしいですが、そんなに寂しがらないでくださいょ[E:shine]
    教習所卒業は新たな車社会への・・・・あ、ええ言葉が浮かばん(涙)
    ともかく、また免許や愛車を見せにいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
    みきわめ・・・こらこらっ[E:bleah][E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です