ゴールデンウィーク(^O^)/

皆さんこんにちわ。

明日からGW・・・ゴールデンウィークですね。

中には、なんと10連休!という方もいらっしゃるようですね☆

いいですねぇ☆

皆さんはどこか行かれるのでしょうか?

この連休を利用して

ひらドラに通って、『残った教習をクリアし、一気に免許取得だ!』って方も多いのかもしれません(^◇^)

GWを利用してこの時期に免許をゲットしておくと、夏には(特に学生さんは)思いっきりドライブに行けますね!

そうですかぁ〜そう考えると『ソウコウしてるあいだ』に夏なんですね。

早い・・・!(・・;)

 

 そういえば、先日みのもんたさんの出ている朝の番組で、

今年のGWは震災のために旅行に行かれる方が減少傾向・・・という報道をされてました。

元気のある地域が元気でないと日本全体の活性が上がらず、悪循環になってしまうということもおっしゃってました。

確かにそれも一理あるのかもしれません。

ひらドラでも、ツーリングが延期状態ですので、元気をだしてそろそろと思い計画を練っているのですが、では明日!っていうわけにもいかないので、時期を調整している段階・・・

すいません、イ言い訳になっていますね(-_-;)

ツーリングを楽しみにお待ちの皆さま。

誠に申し訳ありませんが、もう少し時間をくださいm(__)m

よろしくお願いします☆

7 件のコメント

  1. がんこちゃん より:

    インストラクターの方はゴールデンウィークお休み…
    インストラクターの方はゴールデンウィークお休みじゃないんですね(;_;)頑張ってください[E:confident]
    私は明日試験です(^O^)/緊張しますけど頑張ります[E:wink]
    今日バイクの教習終わって帰る時にたぶんスーツ姿のひらドラ吉さんを目撃しました[E:confident]急いではったので喋れませんでしたが[E:sweat01]笑頑張ってください[E:#xEB61]

  2. みかん より:

    ほんとそこまで夏がやってきてますねぇ[E:shine]
    ほんとそこまで夏がやってきてますねぇ[E:shine]
    ついこの間 新しい年が明けたと思ったのに早いです☆
    震災の影響で自粛モードが広がっているので元気がある地域から活性化されたらいいですねo(^-^o)でもツーリング楽しそうでいいですねぇ☆
    ひらドラ吉先生の正体…
    先日 時間がある時に以前のブログを読み返していたらわかっちゃったんです!
    担当していただいた時はなぜかいつも以上にガチガチでダメな日だったので先生にはほんとお世話になりましたf^_^;

  3. りんこ より:

    GW中お仕事ご苦労様です(*゜▽゜ノノ゛☆
    GW中お仕事ご苦労様です(*゜▽゜ノノ゛☆
    中には10連休の人も・・・・・
    うらやましいですね(-。−;)
    私の学科は幼児保育学科なので
    3日以外は全部学校があるんです(TωT)
    だから、お互い頑張りましょう!!(-^□^-)
    で、3日に私が免許を取ったということで
    私の運転で淡路島へドライブに行く
    ことになりました♪(°∀°)b
    で、今回は勉強のために
    お母さんに「行き方自分で調べときやぁ〜」と言われて
    頑張って調べてるんですけど
    色々な行き方があってパニくってます((>д<))
    まぁ〜安全運転でKYを忘れずに
    行ってきまぁ〜す♪ (*゜▽゜ノノ゛☆

  4. あやちん より:

    お疲れ様です[E:#xE426]ご無沙汰しています[E:swea…
    お疲れ様です[E:#xE426]ご無沙汰しています[E:sweat02]春なのに、たまに肌寒く、雨に降られて通勤でバイクで通う私には少しつらいです[E:crying]毎回バイク拭いても拭いても[E:#xE40F][E:dash]2日の日から今日もバイクツーリングで信楽・京丹波・彦根と来ています[E:confident]・・・ちょっと疲れがたまってしまっていますが、いい時期ですね[E:cherryblossom]今は、お昼ご飯食べる席待ちにコメント入れさせてもらってます[E:mobilephone]おなかすいたなぁ[E:sweat02]

  5. ばたこ より:

    ひらドラ吉さん、お久しぶりです。
    ひらドラ吉さん、お久しぶりです。
    きょう、家族で、つーりん[E:rock]へ出かけました。
    行き先は、南丹市美山かやぶきの里です。
    震災の影響かどうかは分かりませんが、現地や行き帰りの道中は
    GW真っ只中というのに、信じられないくらい空いてましたよ。
    このままだと日本の経済が益々沈んじゃうじゃないでしょうかね!
    と言う訳で、ひらドラツーリング是非行きましょう。(フリが長ぁっ!)

    話を戻しますが、天候にも恵まれて走ってると、とっても気持ち良かったですよ。
    お陰様で日頃のウップンが取れてリフレッシュできました。
    と言う訳で、ひらドラツーリング・・・。(しつこいって!!)
    行きましょう[E:coldsweats01](もうええわ!)

  6. ひらドラ吉 より:

    〜がんこちゃんさん。〜
    〜がんこちゃんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    そして、返事遅れてすいません(・・;)
    はい〜☆ありがとうございます、私たちはGWも元気全開でがんばりますよぉ!
    検定・・・でしたね☆合格おめでとうございます!
    しかも、たまたま私が担当させていただく事になりましてビックリでした(笑)
    免許を取ってからが本番ですから、安全運転よろしくお願いしますね(^_-)-☆
    次は大型二輪にチャレンジでしょうか?(^◇^)

     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    そして、返事遅れましてごめんなさい(・・;)
    もうすぐ夏ですね。ほんと、歳をとるごとに一年一年が早っい早っい(・_・;)
    ツーリングほんと頑張って話をしているのですが、すぐには実行できないかも・・・
    私の正体…
    なるほど、過去の物も見ていただいたんですね☆
    私が担当した時はガチガチ・・・(-_-;)
    私、いぢわるキャラなんで、プレッシャーになってしまったのかもですね(^_^;)

     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    コメント返事遅くなりすいません(・・;)
    りんこさんは3日以外は全部学校なんですか!?
    なかなかハードですね。はい!お互い頑張りましょう!(●^o^●)y
    淡路島へドライブ・・・いいですね!☆
    淡路牛とか、玉ねぎとか・・・たことか・・・
    美味しいものの宝庫ですから楽しかったのではないでしょうか。
    で、自主経路は完璧でしたでしょうか?
    でも、免許を取得されて安全運転で楽しいドライブをされてる・・・これが私たちが嬉しく思うところです☆
    また、どうだっかお話聞かせてくださいね(^_-)-☆

    〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    そうですね、大分気候が安定しつつありますが、バイクでは防寒対策を気を付けてくださいね☆
    暑かったら薄着にすることはできますから(*^_^*)y
    黄砂がきついので愛車を綺麗にしても・・・って感じですよねぇ。
    バイクツーリング・・・いいですね!(●^o^●)
    あぁぁぁっ〜。行きたいぃぃ(-_-;)
    美味しいもの食べツーリング・・・最高ですね!
    彦根では近江牛が最高ですね☆(食べ物ばっかりですな 汗)

    〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    家族で、つーりん・・・いいなぁ〜☆
    ほんと行きたい〜(-_-;)
    たしかに今年のGWは結構道が空いている気がします。
    ひらドラツーリング・・・ほんと、延期になってから滞っておりましてすいません。
    このままだと、梅雨の時期になってしまいそうなので少しずらそうかという話も出ております。
    ツーリングで癒し&フレッシュ・・・いいですねぇ☆
    ツーリングほんとに今は計画が滞っておりますが遅くなっても必ず計画させていただきますので(^_^;)(^_^;)

  7. ばたこ より:

    今日は朝から雨[E:rain]台風も近づいていて、しば…
    今日は朝から雨[E:rain]台風も近づいていて、しばらく鬱陶しい日が続きそうですね。
    教習も特に二輪は大変ですよね。濡れてカゼなど引かぬようにして下さい。
    巷では、結構はやってるそうですから。私も、先週の土曜日に熱が出て、
    今もまだ咳が止まらず体調はイマイチです。[E:wobbly](歳やなぁ〜!) 

    話は変って先日のつーりん[E:rock](ぐぅ)での○○な話です。
    息子がやけに大きなエンジン音を立てて走っているので、不思議に思い聞いたところ、
    チェンジシフトを3速までしか使って無いとの事。[E:sign02]
    何で5速まで使わへんのと聞いたら、その答えにしばし茫然。
    息子曰く、「このバイク5速まで有るの?・・・知らんかったわ!」
    「だって、教習所では3速までやったし!」 (完全にアホです[E:sad])
    ドラ吉さん、こんな教習生他に見たり聞いた事あります?
    あぁ〜情けなやぁ〜[E:sign03]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です