旅立ちの時(@_@;)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

本日は少し気温がマシですね

この気温の変化で体調を崩さないよう、体調管理に気をつけていきたいものです☆

Cimg2635  

 

 

 さて、本日もふとあの子たちをみてみると・・・

 

ものすごく育ってはります!!

すでに飛行訓練を親鳥と一緒におこなっておりますね☆

間もなく旅立ちの時が迫っております! 

なんか、さみしくもあり喜ばしくもありますね。

 

 ひらドラからも、二輪・四輪を含め年間約3300名の方が免許取得を目指し練習をされ、実際に免許を取得されています

なんか、ツバメちゃんたちを見て皆さんと重ねてしまいました

いや、さびしいばかりではなく、うれしいのですけどね☆

ふと、皆さんが安全運転されているのかなぁ〜っと考えてしまったりしちゃいました

Cimg2636 皆さん、これからも安全運転でよろしくお願いしますね☆

9月の交通安全週間では秋のひらドラフェアがありますから、お友達を誘ってドシドシ遊びに来てくださいねぇ〜  (←やっぱ寂しがってる?)

知らない方は去年の9月のブログをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

なんか、良く分からない内容になってしましましたね(笑)

 

3 件のコメント

  1. みかん より:

    つばめちゃん達もうすぐ旅立ちなんですねぇ[E:shine]
    つばめちゃん達もうすぐ旅立ちなんですねぇ[E:shine]
    ひらドラ吉先生、
    愛着が湧いてしまって寂しいのでは…?(ノ_・。)

    私、学生の頃は免許要らないって思っていたのに社会人になってまさか教習所に通うことになるとは思いませんでした。
    今は免許取ってよかった〜って思ってます(#^.^#)
    学生時代に取るべきだったなぁーって思いました[E:downwardright]
    友達は今からでも遅くないよ〜免許は一生の宝物だと思うよ〜って言ってくれましたが…
    その友達も仕事と育児を両立しながら免許取得したがんばり屋さんなんですけどね(^_-)-☆
    その友達も以前、ひらドラのイベントに行きたい〜って言ってたので秋のひらドラフェア誘って遊びに行こうと思いま〜す[E:notes]

  2. ゆー より:

    久しぶりに来たらデザイン変わってますね( ^^)/
    久しぶりに来たらデザイン変わってますね( ^^)/
    涼しげなカンジで☆
    私、順調に運転してますよー!!
    昨日大阪駅周辺を車で通ったら・・・
    道路複雑でちんぷんかんぷんでした(–#)
    何事も経験っ(○´∀`○)

  3. ひらドラ吉 より:

     〜みかんさん。〜
     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
     あ・・・愛着??わ、わいてませんよっ[E:crying]
    免許取ってよかった〜って思っていただけたんですね☆
    私たちもそのお手伝いができて嬉しいです。
    ほんと、免許をとると世界が広がると思います。
    私も免許をとるまでは全く興味がなかったんですよぉ〜(^_^;)
    今では車が大好きで大好きで(笑)
    秋のひらドラフェア・・・ありがとうございます(^_^)/
    すでに少しづつ動いてますよぉ〜☆
    絶対楽しいものにしますので、楽しみにしておいてくださいね(^_-)-☆

     〜ゆーさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    お久しぶりです(●^o^●)
    デザインさわやかでしょぉ?☆
    気に行っていただいてよかったよかった☆
    運転されてますねぇ(^_^)/
    その調子で運転上達していってください!
    あ、慣れてきた時が注意するときでもありますから、今後もその調子で安全運転おねがいしますね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です