7月7日〜☆(●^o^●)

皆さん、こんにちわ(*^_^*)

人生初のぎっくり腰・・・というか、ぎっくり背中(?)になってしまったひらドラ吉です。

左サイドがやや動きにくいですが、がんばってブログを更新しますヽ(^。^)ノ

 

さて、本日は7月7日七夕。

おり姫とひこ星さんが出会うロマンチックな日ですね。

それにあやかって短冊に願いを書き、笹に飾るのですね☆

で、その七夕飾りの状況をご紹介〜☆

 Cimg2689 

 

結構願い事が増えましたね!!

 

  

 

 

 

 

 

 

Cimg2693Cimg2691 Cimg2692 Cimg2695 Cimg2696 Cimg2697 Cimg2698 Cimg2701  

 

 

 お子さんのお願い事も沢山ですが、それ以外にも現教習生の方や、なんと卒業生の方も書いていただいたみたいですね

ほんとうれしいです

ん?すっごく上のほうに・・・(笑)

Cimg2690_2

 

この字・・・ひらドラ職員の香りが・・・

うう〜ん☆N・・・あえて伏せておきます

もしかすると、他のひらドラ職員も書いているのでしょうか。

 ・・・ま、私も書きましたが

 

★☆皆さんの願いが叶いますように☆★

この七夕飾り、7月中旬まで飾っておきます☆

日は過ぎてもよかったらお願い事の短冊つけてくださいね(^_-)-☆

 

 ちょっとひとこと

なぜか毎年七夕って雨が多いような気がしますね(^_^;)

なんでだろぉ〜♪なんでだろぉ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です