今日は枚方まつりに参加っ!!(^O^)/


皆さんこんにちわ(^O^)/

本日は枚方まつりに来ています

雨が降らなくてよかった〜

本日は1時からイベント開始…のはずが、あまりのお客さんの多さに先程からはじまりました!(ただいま時刻8:30)

…え?始まってるならブログ書いてていいのかですって?(^-^;

そうなんですょ。

ちょい今横目でプチ睨まれています(笑)

いやぁ〜ほんとすでに多くのお客さんが来場されてます! さあ!今このブログを見てられる方! 興味をもたれたら今すぐ枚方市駅周辺へGO! あ、教習がある方はその後でっ(^_-)-☆

2 件のコメント

  1. みかん より:

    こんにちは☆
    こんにちは☆
    2日間お疲れ様でした!あいにくの天気でしたね[E:downwardright]
    でも朝から大盛況だったようで…(^O^)
    私も枚方まつりに行きたかったですが、2日間予定入っていて行けませんでした(:_;)残念〜[E:downwardright]
    でもひらドラ限定グッズ、欲しかったなぁ☆
    デザインめっちゃかわいいですよね!!

  2. ひらドラ吉 より:

     〜みかんさん。〜
     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    はい〜(@_@;)2日間ものすごく疲れました(笑)
    いやぁ〜歳には勝てませんねぇ(-_-;)
    ひらドラ限定グッズ・・・
    では、9月24日のひらドラフェアに参加してゲットしてください★
    ゲットできるチャンスはありますから(^_-)-☆
    デザイン・・・気に行っていただけて嬉しいです!!
    でしょ?私も結構気に入ってますもん〜[E:up]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です