やっと!!(;・∀・)

こんにちは〜(*^^)v

はいはい〜やっと梅雨があけました|^▽^)ノですねっ

F1200053_1 いやぁ〜暑いι(´Д`υ)アツィー

ほんと暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

あ、ちょっと溶けてきましたぁ?ヽ(´ρ`;)ノグッタリ

しかし! いい天気ですね!!(☆∀☆)

          

F1200052_1 すっごい空が綺麗だったのでパチリと写メっちゃいました(´ー`)

近くでセミが“み〜んみ〜ん・・・”と鳴いていますねぇ (ё)))ニィニィ〜〜〜

風流ですねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)あ、セミはうるさいって思いました?)

セミたちは恋(こひ)をするために鳴いてるんですよね。

良きパートナーに出会えたのかな・・・な〜んて考えちゃいますね(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ誰です?暑さで私が変になったのかって思った人は σ(°ン °) )

    

さあさあ、夏到来ですよ!!!!(σ・∀・)σ

海、山、川、空(?)・・・ドコに行きます???テンション上がりますねっ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/♪

そうそう、どこかに行くとなるとやっぱり車でドライヴ(←あえてヴを使用)なんかいいんぢゃないですか?o(・∀・)oブンブンっ

私わぁ・・・もちのろんで(←もちろんの意味です・・・ 古っ)今年も海に行きますよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ

F1200056 ←ちなみに以前(5月29日)インストラクター同士で行ったツーリングでのご飯です。

伊勢に行ってきました(*^_^*)アワビの残酷焼き、さいこ〜っ

さあさあ!!!

ひらドラでグッドなドライヴィングを身に付けてサマーをエンジョイしてくださいねっ(*^ー゚)b グッジョブ!! (なんじゃこのテンション??)

ちょっとひとこと

実はこちらのブログ、皆さんからのコメントを受付できるようにしましたぁ━━━━ヽ(・ー・  )ノ━━━━!!!!

ブログにコメントを残していただければこちらもうれしいです。(実はすでに一番乗りの方が!)

“こんな事を載せてほしい”なんてのも言っていただけたら、可能な限りドンドンやってみますょ。(ネタ切れなのか??)

あ!いたずらは無しヨっ★☆ヽ(●´ε`●)ノ

3 件のコメント

  1. めぐぽん より:

    はじめましてw
    はじめましてw
    現在進行形で通ってます、めぐぽんです。
    家で問題を解いたりするときに気になってちょくちょく見てました(*^m^*)
    ひまわりとか黒い顔の絵とかw
    こんなヒミツがあったのかと行く楽しみが増えましたo(・∇・o)(o・∇・)o

    ていうか、21日の写真のインストラクターさんはいったい誰なのか気になります。
    それに、ひまわりを世話してる方も・・・
    いったい誰なんだろう・・・

  2. ちぃとみぃ より:

    はじめまして★☆
    はじめまして★☆
    今通い始めて2ヶ月ぐらいです(^-^)/
    私は、このブログを楽しみにしています。今も友達と見ています♪
    最近では毎日チェックしてます(^^ゞ
    是非このブログで、教習所の先生方を紹介してほしいです!!知らない先生方が多いので・・・良かったらお願いします

  3. ひらドラ吉 より:

    めぐぽんさん、はじめまして(^^)
    めぐぽんさん、はじめまして(^^)
    コメントありがとうございます!

    21日のインストラクターですか?
    分かりませんかね〜(^^;A
    学科を受けているといつか分かるかもですよ☆★

    ひまわりのインストラクターですねぇ(←この表現 変?)
    いつか画像撮ってみますかぁ(^^)
    出てくれたらですけど・・・(@∀@;)

    また、よかったらコメントしてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です