練習風景〜(*^_^*)

皆さん、こんにちわ(^−^)b

ひらドラ吉です!

さて、毎日毎日朝から張り切っているメンバーがいます。

・・・え?なんの事ですって??

先日お伝えした指導員競技会の練習をしているメンバーですよっ。

私もその一員だったりしますが(^_^;)

  

</object>
YouTube: 〜指導員競技会練習風景〜in枚方自動車教習所 四輪フィギュア

 

その練習風景を動画で撮ってみました。

よかったら見てくださいね☆

ちなみにまだまだ軽く流してる程度で、発展途上中です!(もうっ強がちゃってぇ〜っ

 

</object>
YouTube: 〜指導員競技会練習風景〜in枚方自動車教習所 二輪スラローム8の字

二輪・四輪とも結果を残せるように頑張っております!!

5月31日、6月1日 三重県鈴鹿サーキットで行われますので、

よかったら応援に来てくださいね〜(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です