空の・・・

皆さんこんにちわ(●^o^●)

ひらドラ吉です。

・・・ひらキョー太はいずこへ??(^_^;)

カムバァ〜ック!!ひらキョー太っっ!!

 

さて、雨がちょいと続いております。

Cimg4324  

 

 

教習所上空のお空はこんな感じ。

また月曜日あたり寒波も来ると言いますので、皆様体調を崩さないよう気を付けてくださいね☆

花粉もこの雨の後に猛威をふるってくるでしょうなぁ(-_-;)

対策、対策っと。

私以前、病院で花粉症の検査してみたのですが、ほぼすべての花粉に反応しているみたいです(~_~;)

ほぼ一年中、何かしらの花粉に反応してしまっているらしいです。。。

皆様も対策してくださいね。

 

 

 ちょっとひとこと

画像の上のほうに写っているのはUFOではありません☆

指導員室の電球が写っておるだけでございます

え?言わなくても分かります??

2 件のコメント

  1. のーん。 より:

    こんばんわ(^-^)
    こんばんわ(^-^)
    ちょっとぶりです(^^)/笑

    先週は少し暖かい日があったのに
    今日は寒いですね(; 😉
    朝は雪が降ってましたね(◎-◎;)笑
    積もったらいいのにー。って思ってたら
    積もらなかった(・_・、)笑

    私とうとうやってしまいました(; 😉
    車ガードレールにぶつけてしまって
    後ろタイヤから前のドアの半分まで
    まっすぐなヘコみが…
    友達には模様みたい!ってよく言われます。
    家族には慣れたから油断したんや!とか
    言われました。(x_x)

    花粉症の対策頑張ってください!笑
    私も花粉症なのに何も対策してないです(^^)/
    ひらどら吉さんに会いに行きたいと
    思ってるんですけどタイミングが
    わからないです(; 😉
    また行くタイミングがわかったら
    行きますね(●´ω`●)笑
    ひらきょー太さん誰か気になります…(^^)/笑

  2. ひらドラ吉 より:

     〜のーん。さん。〜
     〜のーん。さん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    そして、返信遅くなり申し訳ありません。
    ぶつけてしまったんですね・・・。
    でも、起こってしまった事は仕方ないですから。今後気を付けてくださいね。逆にガードレールでよかったと思うってのも方法ですよ。
    花粉症対策・・・私も今年はまだ薬をもらってません。
    早くもらわないと鼻がえらい事になります(^_^;)
    いつでも遊びに来てくださいね。
    でも、私も教習業務に出っぱなしなのでなかなか難しいかもしれませんが・・・(~_~;)
    ひらきょー太・・・私と同じで謎です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です