大群!!(@_@;)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

花粉に鼻を攻撃されているひらドラ吉です(*^_^*)

花粉や黄砂が猛威をふるっておりますね!

この時期の気候は好きなのですが、何分このコンビに悩まされますね。

花粉症の良い解決法で何か良いアドバイスがあれば教えてください〜

(こらこらっ、このブログを某知恵袋みたいに使うなっ

 

さて、・・・

私びっくりしました!

Dsc_0118 こんなに大群になってしまっているんです!

土筆ちゃん☆

 春にスクスク成長するつくし達。

ひらキョーでもこの季節に多くの方が免許取得という成長をされます(*^^)v

1月から4月頃までで1500名ほど

私たちはそのお手伝いが出来てうれしい限りです☆Dsc_0117

 

しかし、私たちも、日々皆様へ良いアドバイスが出来るように成長していかないといけません!

 

あぁぁ〜っ!

私も、もっともっとひらキョーをパワーアップ出来るように頑張らないといけませんなぁ〜

土筆ちゃんの話題から脱線していくのでしたぁ。

 

ひらドラ吉

2 件のコメント

  1. のーん。 より:

    こんばんわ( ´艸`)
    こんばんわ( ´艸`)

    花粉………くしゃみばかりしてます(T_T)
    くしゃみはいいとして目が痒くなるのは…(`Д´)笑

    土筆いっぱいですね(^^)/
    まだ道ばたで見てないですけど。笑

    この前ヒラドラ行きました!笑
    ねーちゃんの付き添いですけどo(^-^)o笑
    ヒラドラ吉さん会わなかったですσ(^_^;笑

    昨日から仕事始まりましたーー。
    初出勤は疲れました(; 😉
    気疲れやばかったです(>.<)笑
    その日は21時に寝て爆睡です。笑

    自分の話ばかりになってしまったので
    やめますヽ(^o^)丿笑
    またコメントしまーす(*^^*)

  2. ひらドラ吉 より:

     〜のーん。さん。〜
     〜のーん。さん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    返事遅くなりすいません(^_^;)
    花粉…かなり激しいですね。
    私は鼻の下がカサカサになってしまってます(笑)
    えぇ!?先日お越しいただいたのですか!
    残念・・・また今度お越しくださいね(^_-)-☆
    新生活の始まりですね☆
    最初は慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
    私も新社会人の方のフレッシュさに負けないように頑張ってまいりますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です