春ぅよぉ〜♪

  皆さんこんにちわ(●^o^●)

先日お休みの日に15時間くらい寝だめをしてしまったひらドラ吉です。

・・・ま、トータルで・・・ですけどね(^_^;)

次の日は、ものすご〜『目が腫れぼったいさん』でしたぁ。ハハハ・・・ (@_@;)

 

さて、春爛漫ですねぇ〜(←あまり意味を理解していない?)(^−^)y

春と言えば、桜!!

ひらキョーでもサクラちゃんが咲いております。

Cimg4390 

まだまだ5分咲きってとこでしょうか。

綺麗ですねぇ☆

あの、淡いピンクの感じが大好きです(^−^)

 

ん!?何か写ってますか?

Cimg4391_2 

この後ろに写っているナイスライディングの人物は、

ホームページの指導員紹介でもおなじみ、N山指導員です!

5月31日、6月1日に行われる

『全国指定自動車教習所指導員競技会』

に出場(普通二輪部門)するために毎日朝から練習を積み重ねているのです!

桜とN山指導員のコラボになっちゃいましたね☆

 

Cimg4392 で、コチラは桜とひらキョー校舎とのコラボです

・・・あ、ちなみに奥のほうに赤い△コーンが沢山並んでいますが、四輪で行われる指導員大会のコースです。

誰が出場するかですって?

・・・実は私です(笑)

大型二輪はY部指導員が参加し、結果を出すべく頑張っております!

 

あれ?話がズレてきましたね(^_^;)

この桜ちゃん、実は数年前に植え変えられたので、まだまだ小粒ちゃんなんです。

以前大きな桜ちゃんが沢山あったのですが、今はちょっとプチサイズになってます。

これから何十年と、このひらキョーをずっと見守ってくれることでしょう。

この桜ちゃんに負けないように、ひらキョーも日々成長を続けてまいりますよっ!!

 

今年は桜の開花が遅いと聞きますが、丁度入学式のときに良い感じに咲きほこってくれそうですね。

今年入学を迎える方、新生活を迎えるフレッシュマンの方々、ラッキーですね〜

改めまして、新入生の方、新生活を迎えられる方、おめでとうございます!

新たな旅立ちの日に不安もあるかもしれませんが、楽しみも多いと思います!

思いっきり楽しんで頑張りましょうね!

なんか、新生活。いいですねぇ〜 負けてられませんなぁ〜

 

 ちょっとひとこと

本日6日から、春の全国交通安全運動が始まりました!

皆さん、特にこの時期はみんなで事故を減らせるように頑張りましょうね!

私は本日16時から枚方市駅前で行われます、『交通安全パレード』に参加してまいりま〜す

 

ひらドラ吉

2 件のコメント

  1. もみじ より:

    桜がイイ感じに咲いてきましたねd(≧∀≦)bグーグー…
    桜がイイ感じに咲いてきましたねd(≧∀≦)bグーグー!!
    バックに指導員さんが写っているのが、かっこいいです[E:scissors]

    わたしは、山田池公園の桜もなかなか綺麗だと
    思っています^^)
    お花見したい気分になりますね〜[E:wink]

  2. ひらドラ吉 より:

    〜もみじさん。〜
    〜もみじさん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    結構良い感じに写真が撮れましたぁ☆
    喜んでいただいて嬉しいです。
    山田池公園…私近くに住みながら10年以上行ってませんねぇ(^_^;)
    桜がそれほど綺麗なんですね。
    お花見〜(●^∀^●)☆いいですねぇ☆
    ま、花より団子・・・ていうかお酒になりそうですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です