くるまのうんてん、これをドライヴといふ(^o^)b

のんこさん、ぷーさん、ねおさん、おっくんさん、スマイルさん、コメントありがとうございます!!!m(__)m

たくさんのコメントをいただいて、本当にうれしい限りです〜☆☆(σ ̄ー ̄)σ☆☆

 

一日おきに更新していたブログですが、ちょっと日にちが空いてしまいました(;´Д`)

さみしかったでしょ〜〜?? (そんなわけないやん・・・!(;一_一))

いただいたコメントの中にもありますが、夏といえばぁ!!??

  

F1000063

白い砂浜、青い海、照りつける太陽!!!・・・(←どっかで聞いたフレーズですな)

そう!!海でしょう!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  

和歌山県の白浜ですぅ。白良浜(しららはま)っていう海水浴場です!!

ここは砂浜がほんっとうに綺麗なんですよ〜

“日本の渚百選”に選ばれるほどで、ワイキキビーチと友好姉妹ビーチの提携を結んでいるとか。

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

  

F1000058_1F1000059_1 こ〜んな海岸線を運転するんですよ〜

潮風が、きもちぃぃ〜のなんのって!!

テンションかなり上がりますよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  

F1000060_3 こ〜んな感じ:*:・。,☆゚・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚☆,。・:*:

ぶぅ〜ぅぅ〜ん

(←あ!運転しながら撮ってませんよっ。(○口○*) )

  

皆さんも運転免許を取って楽しいドライヴに行きましょう〜ねぇ〜(σ´∀`)σゲッツ!!

 

4 件のコメント

  1. のんこ より:

    海ーーーーーーーー!!Σ(゜Α゜ )
    海ーーーーーーーー!!Σ(゜Α゜ )
    いいなぁ・・・・(×Å×)
    車ないけぇ行けれません。。。(*_*)
    どっか行きたーーいっ★☆

  2. スマイル より:

    おっくんさん
    おっくんさん
    コメありがとぉございます(^-^)/
    沖縄出身の先生がいるんですねぇ☆☆
    今度何気なく探してみまぁす♪

  3. しょうちん より:

    白良浜ゎ本当に綺麗ですょねd(。ゝω・´)ネッ
    白良浜ゎ本当に綺麗ですょねd(。ゝω・´)ネッ

    免許が取れたら自分の車でいきたぃベスト5ぐらぃに入ってる〜( ´艸`)ムププ

    ちなみにベスト1ゎ・・・・・

    ひ・み・つ (別にワクワクなんかしてないって)

  4. バカ吉 より:

    白良浜なつかしいです☆彡うちは和歌山育ちなんで、…
    白良浜なつかしいです☆彡うちは和歌山育ちなんで、よく行ってました↑↑(^^)v
    最近ずっと行ってないし、免許取れたら是非ともベイビーと行きたいです(●´∀`●)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です