旅ゆけばぁ〜♪|゚ー゚)ノ

のんこさん、海。是非行ってください。すんごく楽しいですよっ(^_−)−☆

スマイルさん、探してみてくださいねっ(^∀^)b

しょうちんさん、ベスト1気になります・・・聞きたいですねぇ〜(^^;A

皆さん、前回の海にかなりの反応ですねぇ〜アリガトゴザマスm(__)m

今回は、くるまくるまでも、電気で動く電車(でんぐるま?)をご紹介〜☆★

YE—— d(゚∀゚)b ——S!!

F1000051_4 ←これこれ〜かっこいぃ〜でしょ(* ^ー゚) 」

青い列車。ブルートレインですねぇ〜(#  ̄ー ̄)〇"グッ

前方から走ってきたところをパチリと撮ってみましたぁ。

いやぁ〜今からこれに乗れるなんて・・・ドキドキしますね〜・・・(☆∀☆)ゝ”   (んん〜?)

F1000051_5

通りすぎた後もかっこいい〜(*^〜^*)・・・

ってなんか人写ってるし!!Σ(゚д゚lll)!!  (あ、うそついたな?)

はいはい〜、すいません。実はこれは職員室に置いてある鉄道模型なんですね〜(;^^)

(え?最初から分かっていました??)

 

F1000053_2

しかし、まぁ〜かなり精巧に作られておりますデス(^皿^)b

なんで職員室にあるんだ??

おぉ〜!こ、これはもしかして七不思議の一つになるのでは!?ヽ(●´ε`●)ノ

(強引??これって強引かなぁ?まあいいかぁ〜)

  F1000052_3

F1000051_6実は・・・あるインストラクターが“大の列車好き”みたいなんですよ。

ということで、飾ってるんですねぇ(^皿^)b

さあそのインストラクターって誰なんでしょう?(←うぅ〜ん、またもや不思議を増やすぅぅ(´・ェ・`) )

皆さん、また通りがかりに除いてみてくださいね〜(卒業された方、見たければ是非遊びに来てくださいヨぅ)

ガラス越しに見ていただけますのでネっ(@∀@)!

かなり気合の入った作りになってますょ(  ̄ー ̄)V

3 件のコメント

  1. スマイル より:

    今日この電車見てましたぁ☆前から気になってたんで…
    今日この電車見てましたぁ☆前から気になってたんです(^^ゞ誰か電車好きな人がいるんやなぁって!!
    職員室と言えば、アフラックのアヒルたくさんいたのにいなくなりましたね・・・めっちゃ可愛かったぁ(*^_^*)
    沖縄の先生なんとなくわかりましたぁ(*^^)v

  2. ひらドラ吉 より:

    スマイルさん、
    スマイルさん、
    そうですか〜電車、すでに気づいていましたか!(´∀`)v

    アヒルさん、総入れ歯(?)最近見かけませんねぇ〜
    以前はいっぱいいたのに、今は一羽だけ。
    どこ行ったのでしょ???(・・?

    沖縄のインストラクター見つけました?
    是非、今度しゃべりかけて見てくださいね〜|・ー・)ノ

  3. のんこ より:

    電車・・・・あったっけ・・?
    電車・・・・あったっけ・・?
    アフラックのあひるちゃんしか覚えてないにゃー(゜_゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です