職員のメンテナンス?

皆さんこんにちわ。

ひらドラ吉です☆

 

さて、先日の慰安旅行のご報告を(*^_^*)

一行は三重県桑名市「なばなの里」へ向かいました!

Dsc_0362 Dsc_0363 Dsc_0364 Dsc_0365 Dsc_0368

そこでお昼ごはん。

長島ビール園でBBQを食して

その後、1時間ほど、なばなの里で自由時間でした☆

・・・え〜っと・・・なばなの里は冬のイルミネーションも有名ですが、

この時期はお花や沢山の植物などを見る事が出来、癒しのスポットとなっております。

・・・ちなみに私は長島ビール園から一歩も出ずにいたので、お花は全く見ず

だってぇ〜めちゃビールおいしかったんですもん〜 

 

ということで、ひらキョー代さん(誰だ?)に画像をいただきました

Cimg0693 Cimg0700 Cimg0710 Cimg0708 Cimg0719

 

 

ベゴニアガーデンでたっくさんのお花と戯れていますね☆

おぉっ!?ソフトクリーム!

ピンクがベゴニア、紫がブルーベリー、赤が赤バラ、黄色が黄バラ。

かなりおいしかったみたいです。

N田指導員、めちゃテンション上がってます(笑)

 

Dsc_0408 さて、一行は本日の宿泊場所「花水木」に到着をいたしました。

さあ、ココから3時間ほど自由時間!

どこに行きましょうか!?

温泉に入ってゆっくりするものよし、アウトレットに行くのもよし!(うう〜ん、長島温泉の宣伝みたいだ 笑)

 

 

私たちは長島スパランドへ行ったので、そこの様子をご案内〜。

Cimg0731  

  

 『とりあえずアレでしょ!』そういう感じに足早に歩いているのはM口指導員。 

Dsc_0372  

指差している方向・・・

スチールドラゴンです!日本語に訳すと鉄龍!(←これいらん)

コレ確かギネス認定された事があるくらいの、スピードと落差と角度のキツイコースターです!

 

Cimg0729 この画像、乗っているのはK村指導員と、

その横・・・D居指導員ですね!

 

 

Dsc_0373 私もこれ何度も乗っていますが、毎回この一つ目の傾斜を登っているときに

乗るんじゃなかったと思ってしまいます。Dsc_0398_2

海の遠くのほうまでスッゴイ見えるんですよ。

でも、降りたらもう一回乗りたくなったりします(笑)

 

実際乗っているときに画像は撮ったら危ないので撮っていませんが、ジェットコースター好きな方は、是非乗ってみてください。

落差が半端ないです

 

Dsc_0387Dsc_0376 Dsc_0379 Cimg0730 Dsc_0381 

 

 

 

他にも色々乗ったのですが、真剣に楽しんでしまったので画像が少ないです(笑) 

 Dsc_0394Dsc_0396

おぉ〜☆

これはN島指導員とW邊指導員

おっほ〜飛んでいってますなぁ〜! 

 

いやいや〜テーマパークってほんと楽しいですね!(●^o^●)

 

 

その後、私たち長島スパランド組は温泉へと向かいました!

その模様を画像で・・・・・・・・・・って出来るわけないですやん!!

・・・なんかこのネタ、慰安旅行で毎回言ってるような気ぐぁ・・・

 

夜は宴会〜カラオケ〜で盛り上がりました!

Cimg0732 Cimg0733 Dsc_0404 Dsc_0403

 

 

 

  1日目、

他のアウトレット行った面々もショッピングを楽しみ、

温泉にじっくり組はゆっくり疲れを癒して、

それぞれ思いっきり楽しんでいました!

  

 ちょっとひとこと

更新遅くなり、すいません〜(^_^;)

二日目は次回へ持ち越します。ナル早で(~_~;)

Dsc_0371_2 Y部指導員のお気に入り(?)の仲居さん。

Y部指導員、テンション上がり過ぎてブレてますがなっ! 

3 件のコメント

  1. もみじ より:

    みなさん、はっちゃけてますね[E:happy01]
    みなさん、はっちゃけてますね[E:happy01]
    長島スパーランドには行ったことはないですが、
    高速から長島スパーランドを眺めたことがあります[E:note]
    一度は行ってみたいなぁ〜[E:catface]

    なんだか、ぶれてる写真が多いような・・・
    気のせいにしときまーす[E:wink]

    二日目の更新、楽しみにしてます[E:shine]

  2. りんこ より:

    いいなぁ〜長島[E:shine]
    いいなぁ〜長島[E:shine]
    私は長島スパーランドの夜景が好きです[E:happy02]
    ホワイトサイクロンはオレンジに輝き・・・
    時計付き観覧車はきれいだし・・・

    昨日、遊びに行きましたよぉ〜[E:notes]
    (あ!お会いしましたね・・・[E:sweat02])
    だいぶ、ひらキョーが進化していたので
    びっくりしました[E:sign03]
    これからも、進化し続けて卒業生を
    びっくりさせてくださいね[E:good]
    昨日、例の名刺をGet しに行ったのに
    先生の名刺、もらいそこねちゃいました[E:down]
    今度また、もらいに行きますね[E:happy01]
    1度でいいから、お二人の交通安全教室
    見てみたいなぁ〜[E:smile]
    ちなみに、今の私の夢は
    私の就職先の園に来てくださることです(笑)

    延長教習、頑張ってくださいね[E:good]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜もみじさん。〜
     〜もみじさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    返事遅くなりすいません(^_^;)
    長島スパーランド・・・結構楽しめますよ(^_-)-☆
    近くには温泉もたっぷり楽しめますしね。
    ブレ・・・そうなんですよねぇ〜(^_^;)
    結構上手く撮れていない写真が多かったりします(-_-;)
    特に暗い場所は・・・[E:down]

     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    ほぉ!夜景!!\(◎o◎)/!
    見た事ないです[E:sweat01]
    いつかドライブがてら行こ。
    はい!先日お会いしましたね!
    でも、バタバタしててごめんなさい[E:sad][E:sweat01]
    例の名刺・・・そうですねぇ〜。
    私の名刺お渡しできませんでしたね。
    また来てください(笑)
    最近私は教室に行ってませんが、そうですね、いつか(^_-)-☆
    って、また就職先教えてくださいねぇ〜。
    はい!頑張ります〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です