人にも環境にもやさしく(わたくしのように)( ̄ー ̄)ニヤリ

おっくんさん、免許取得おめでとうございます!!いやいや、今後ともよろしくですよっ(#  ̄ー ̄)〇ニッ

のんこさん、そりゃ〜今度遊びに来て確認していただかないとぅっ(^皿^)b

スマイルさん、他になにか 発見されましたら教えてくださいね〜(*^^)v (あ、ブログのネタにするつもりだな?)

  

 はてさて、 D1000001今回のネタは・・・・(お?またこの表現、復活!)

←なんぢゃこりゃこりゃ??

さ〜て、これはなんでしょうか〜???(・ω・ )?

                     

そう!そう!車のメーター君ですねぇ〜〜!( ゚Д゚) ムホー

あるインストラクターの車のメータなんですよぉ〜 (O^▽^O)∩

ちなみにぃ・・・

右側の少しだけ見えるのが、スピードメーター(速度計)で、左側のがタコメータ(エンジンの力を示すようなもの)ですぅ〜〜( ●  ^  −  ^  ● )

最近の車のメーターは、ほんとにかっちょいいですねぇ〜(☆∀☆) (私のは古いのでこんなカッケーくないっす 汗)

  

おぉっっ!?な、なんだ??よく見るとミドリ色のランプが!Σ(゚Д゚;アーッ! 

こ、これはもしかして今話題のECO(エコ)ランプっちゅ〜やつでは!

(最近わ、ガソリンがタッカイ。タッカイ。(>_<;)O”プルプル・・・)

環境にやさしいエコカーってことなんですねぇ。“えーこ、えーこ。”って車が誉めてくれるんです(^^) 

(確実にどこかで聞いたことあるなぁ?)

しかも、、何故かムショーに光らせたくなる代物・・・らしいです(某インストラクター談)。。。

                     ☆*ECO** ぴかぁ〜っ

  

本当〜に環境にも、人にもやさしい運転を心がけたい物ですねぇ(*^∀^*)vウンウン

  

  ちょっとひとこと

なんと。最近このブログ、一日のアクセスが100を超えるようになりましたぁ〜!

卒業時のアンケートでも“ブログを楽しみに見ていました”って書いていただきました。

本当にびっくり&感激でっす(゚Д゚;!!

ありがたいことです。励みになりますですぅぅ (T∀T)ヤッテテヨカッタ・・・

今後ともよろしくお願いします〜m(__)m

2 件のコメント

  1. りんごチャン より:

    おめでとぉございます(^○^)
    おめでとぉございます(^○^)
    これからもブログの更新頑張ってください(^-^)

  2. のんこ より:

    あ〜そういえばエコカーってCMでやってるような…
    あ〜そういえばエコカーってCMでやってるような気が(^u^)
    車・・・・ゴールデンウィーク以降運転してない・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です