正体は!\(◎o◎)/!

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

この暑さに溶けかけているひらドラ吉です☆

いやぁ〜暑いですね

梅雨は明けてしまったのでは?って感じですね。

世間様は昨日まで3連休でしたね(●^∀^●)y

天気もよかったですし、どこかへ行かれましたでしょうか?

あぁ〜っ☆連休いいなぁ〜

 

さて、正体を明かします。(急ですな 汗)

先日、ひらキョー代さんのブログで、

『手信号ネタ』をご紹介いたしましたが、顔が隠れていたために

あれは誰だ!?というご意見があったので、

正体を公開いたしま〜す(*^_^*)

もっと早目に公開するつもりだったのですが、遅くなってすいません〜(~_~;)

Cimg3510

今指導員の研修中で資格取得のために頑張っている西村さんです!

おぉっ?勉強していますねぇ〜☆

え?ヤラセ疑惑??(・_・;)

ま、N村さん(なんで急にN表現?笑)が持っているのは、私がむかぁ〜しに学科で使っていたCimg3511教本だったりするのですが

『こんだけ勉強せぇ〜』とスパルタで教育しております。

・・・汚い字・・・

 

なんでも、ドライブが好きで指導員に憧れ、この世界に…

いいですよねぇ☆夢を追いかけるのってぇぇぇ

Cimg3509 毎日いろんな発見があるようで、「なるほどぉ〜」が口癖(*^_^*)

ちなみに、この画像の場合は「へぇ〜」です 

実は以前、フロントで受付業務も行っており、今度指導員資格を取得すると指導員&受付業務出来る実力派(?)に。

うう〜ん。コリャ負けてられませんなぁ

 

世間的には『免許』って当たり前のようになってきていますが、実際取得すると世界が変わりますよね

私もそのうちの一人です(^−^)

免許取る時は特に車に興味なかったのですが、今は超車バカ

 皆さんにとって世界感が変わるお手伝いが出来るこのお仕事。(ちょっと大げさかな)

でも、ほんと大した事出来ないですが、私はこのお仕事大好きですねぇ。あ、私の話ではなかった(~_~;)

 

N村さんは教習生の皆様に、そういった喜びをお伝え出来る良い指導員になってもらえそうですね。

今は資格取得のために、時には厳しく、時には厳しく(笑)他の職員にアドバイスをもらいながら、日々成長してはります!

Cimg3512  

でも、ほんと頑張ってるって良いですねぇ

コチラも負けてられない気持ちになり、いい刺激になります。

みんなでひらキョーをもっと良い教習所にするためにがんばりましょうね

期待しておりますよぉ〜

 

 

 ちょっとひとこと

先日、「ブログの楽しさが最近半減してますよ〜」と、ご意見をいただきました

ひらキョーのファンとおっしゃる方で、いつもブログを見ていただいているとの事。

そういった意見でしたが、すっごく嬉しかったです

先日教習を担当させていただいた方からも「ブログ見てますよ〜」と言っていただきました☆

最近、ブログのアクセスが1日に200件(何度か300件超えも)にも!。

もしかしたら一般的に少ないほうなのかもしれませんが、以前よりすっごく増えました。

皆様、本当にありがとうございます!

もっともっと皆様に愛されるひらキョーになれるように、ブログも他の色々な事も頑張ってまいります!

 

2 件のコメント

  1. ばたこ より:

    自分の好きな事を職業に出来るって最高ですね[E:up]
    自分の好きな事を職業に出来るって最高ですね[E:up]
    正直うらやましい限りです。
    指導員資格無事に取得できるといいですね[E:happy01
    頑張ってください[E:sign01]
    私も頑張りますので。(何をやねん!訳分からんし!)
    もちろん仕事ですやん[E:sweat01]

    連休ど真ん中の日曜日にツーリングに出かけました。
    ガソリンを満タンにし、いざ出発[E:sign03]
    と思いきや、空からポツポツと雨が・・・[E:rain]
    一号線に出る頃には本降りに・・・。
    仕方なく引き返す事を英断(そんなたいそうなもんかぁ〜い!)
    と言う訳でほんの数㎞のツーリングでした。チャンチャン[E:coldsweats02]

    ひらキョーツーリングが雨で何度も中止になったの私のせいかなぁ〜[E:think]
    マジで[E:sign02]

  2. ひらドラ吉 より:

    Unknown
     〜ばたこさん。〜
    こめんとありがとうございます(●^o^●)
    返事おそくなってすいません(^_^;)
    はい〜☆ま、でもどんな仕事についても強がって(?)天職的な事言ってたりするかもしれませんが(笑)
    指導員資格、彼女なら無事に取得できるはずです[E:smile][E:shine]
    仕事も、遊びも楽しんでお互い頑張りましょう!(笑)
    ツーリングですか!たしかその日は、朝ぶぁ〜っと降って、その後晴れてたような気が・・・[E:sweat02]
    ま、そんな時もあります。
    ひらキョーツーリング・・・まさかばたこさんが原因??
    いやいや、私もかなり貢献しております[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です