念には念を(*’▽’*)

今晩は、ひらキョー代です(≧∀≦)
 
 
 
先日友だちとバイク用品店に行って参りました
 
 
 
お店には色んなものが置いてあって、いつも長居をしてしまいます
 
 
 
 
 
 

 

 

バイクに乗ってお出掛けって時には、ジャケットなどを着て肌の露出はできるだけ避けてもらいたい

 

 
 
 
 
ジャケットも季節によって、
夏用・冬用・春夏用・秋冬用色々あって全部そろえるとクローゼットかパンパン

 

まだまだ暑いこの時期には、メッシュジャケットをと思い店内をウロウロしてたら珍しい物に遭遇しました
 
 
 
それはこれ

 

 

 
 
 

Dsc_0020_3

 
 
 

 

 

(むっちゃピンボケしてる・・・・)

 
 
 

 
見た目はあまり変わりませんが、
 
胸プロテクターがついてるんです

 
 
 
 

 

Dsc_0022

 

 

 

 

 

 

 
 
よく売られているのは、背中・肩・肘のプロテクターがついてるんですよね

珍しくてついつい買ってしまっちゃいました

装備品はデザインも気になりますが、機能性も重要ですよね

 

これを着てツーリングに行ってきますので、またお気に入りの場所を紹介しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です