ツーリングゥ〜〜(^◇^)

こんにちは、ひらキョー代です

この前のお休みで、舞鶴までツーリングに行ってきました

舞鶴方面は面白いところがいっぱいあって、どこに行こうか迷ってしまいます

今回は舞鶴海上自衛隊の北吸桟橋で、艦艇を見学してきました。

運がよければ中にはいって見れるんですが、運悪く見れませんでした・・・・

また、リベンジしに絶対行きます

あ、外からでも結構な迫力でよかったです。

Dsc_0023_2

Dsc_0024_2

一通り見て、お腹も空いてきたので近くにある『とれとれセンター』で昼食

お店に入って注文するとこもあれば、

センターの中の新鮮なお刺身を選んで自分好みにアレンジ出来ちゃったり

私は、はまちのお刺身+すし飯+赤だし。

Dsc_0025_2

これは美味しかった

(写真撮るの忘れて、一口食べてしまったのは内緒です・・・)

そこから甘いものを求めて、またまた近くにある『KEKE』というカフェへ

ここは季節のパフェが目玉なんですが、夏メニューのメロンパフェは終了してました

これを食べたかったんですが、

1345039604845

このフルーツパフェもお勧め

アイスやクリームも美味しくて、また食べたくなるので季節のパフェがなくても十分満足でした

Dsc_0027

休憩もだいぶとったので、日も落ちてきたので帰ることに・・・

 

Dsc_0028

 

 

慌てて撮ったので指がはいちゃってたの気付かなかった(^-^;)

安全運転で何事もなく帰り着きました(^_^)V
やっぱりツーリングは、走って・喋って・食べて・遊ぶが最高ですねヾ(≧∇≦)
 
 
 
また、ツーリングに行ったらお勧めスポット紹介しますね

2 件のコメント

  1. ザキ より:

    KEKEのメロンパフェは最高ですね!
    KEKEのメロンパフェは最高ですね!
    今夏は夕張メロンのパフェ、食べ応えありましたよ〜(^−^)

    お昼は、高浜の方面へ行くと信幸さんの天丼がお勧めですよ。
    ボリュウム満点ですごくおいしいです。

    最後のKEKE前の写真の方、なんか見覚えが・・・?(ZRXの長身の方)

    もしかしてK教習所のNさんですか?違ってたらごめんなさ〜い

    4輪はひらキョーなんですが、大型2輪はK教習所なんで・・・他人の空似かな?

  2. ひらキョー代 より:

    ザキさん
    ザキさん
    コメントありがとうございます(≧∀≦)

    KEKEいいですよね[E:happy02]
    羨ましい[E:sign04]夕張メロンパフェ食べたかったです[E:weep]
    洋なしパフェでリベンジしたいとか考えてます[E:smile]

    信幸さんですか[E:up]
    今度調べて行ってみますヾ(≧∇≦)

    正解です[E:note]
    某教習所のNさんですよ(≧w≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です