エコな機関車(●^o^●)〜☆

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

先日エフエムひらかたさんの生放送に出演して、変なテンションで何言ってんだ?

って、感じになったひらドラ吉です☆

いやいや、結構緊張いたしました(^_^;)

まだまだ甘いですねぇ(笑)

そうそう、交通安全啓発活動の一つ、SDMUキャンペーンっていうのも収録してまいりました。

コチラは、9月20日〜10月20日まで放送されており、ランダムに色々な団体の代表の方のコメントを放送するというものです。

っということで、私の声がFMの電波で飛び交います。

放送する時間は私自身も知らないのですが、

何度か放送されるらしいです(*^_^*)テレ

さて、本題。

本日到着いたしました!

Dsc_1019
ソーラー機関車、つかさ号です!!(*^_^*)

え?何に載ってるのですって?

この画像は車を積載するトラックに載っています!

この画像を撮った時は私は運転してませんよぉ〜。

Dsc_1022_3
いやいや、運転出来ないわけではなくて(^_^;)

積載車に画像がブレるほど高速で駆け上がっていく、I田指導員が運転してました。

さあ、到着です!

このつかさ号は昨年も大行列ができるほど大人気でした!

今年も皆さんに楽しんでいただけると思います(^◇^)v

なんか最近、ひらキョ—フェア準備の近況報告でお子さん向けの内容ばかりになってますが、

大人の方も楽しめる、新車展示・試乗会(四輪・二輪)などもあり、盛りだくさんの内容となっております。

お子さんは、ゲーム・遊具コーナーで楽しんで、お母さんは運転体験、お父さんは新車試乗ってのも良いと思いますよ(^_-)-☆

皆さんのお越しをお待ちしております!

2 件のコメント

  1. ザキ より:

    23日は雨天決行ですか?
    23日は雨天決行ですか?

  2. ひらドラ吉 より:

    〜ザキさん。〜
    〜ザキさん。〜
    コメントありがとうございます。
    はい、
    雨がかなり激しいようなら、スケジュールや、内容が変更となる場合がありますが、
    雨天決行となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です