ひらキョーフェア大盛況!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんこんにちわo(^▽^)o

めちゃめちゃ足腰筋肉痛のひらドラ吉です☆

 

 昨日、23日は『2012年秋ひらキョーフェア』でした!(*゚▽゚*)

いやぁ〜バタバタでしたが、楽しかった〜☆

 

 当日は、多数の皆様にお越しいただきました!

来場者数は・・・ざっと3,000名!!(*≧∀≦*)

Cimg3637_2 

 秋の行楽シーズン。

しかも日曜日に、これほど多くの方に『ひらキョーフェア』を選んで

お越しいただけた事、すっごく嬉しいです!

誠に感謝致します!

 

地域の皆様に愛されてると感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来場いただいたお客様の笑顔!笑顔!笑顔!

こんなに嬉しいことはございませんO(≧▽≦)O

それを見て、私たちひらキョー職員も、嬉しく楽しい一日でした!

多数の方にご来場いただきましたが、それに伴いご迷惑をおかけした部分もあったと思います。改めてお詫びをさせていただきます。

 

 

 このイベントはお子様が楽しめ、大人の方も運転体験・試乗会などを通じて楽しんでいただける事をモットーに実施いたしました。

その楽しさの中に、交通安全に触れていただける機会を盛り込んで(^_-)-☆。

地域密着型の自動車教習所として、地域の皆様にちょっとした感謝の気持ち☆込めて

実施させて頂きました。

おそらくこちらのブログをご覧の中でも、ご来場くださった方もいらっしゃると思います。

いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたでしょうか?

 

また、来年も、よりよいイベントが実現できるように、職員みんなで頑張っていきます!

今回のイベントにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

Cimg3635
 

 

ご協力いただいた各企業・関係者の皆様もお疲れ様でした!(*゚▽゚*)

 

また、色々なブースでの出来事など詳細は後日報告させていただきますね 

 

 ちょっとひとこと

いやぁ〜。当日ビビりました!

朝6時・・・めちゃ大雨・・・

起きた瞬間、私空に祈りましたもん!手を合わせて・・・(笑) (マジです)

でも、そのおかげか、なんとかイベントでは天気に見舞われました!

皆さんにも楽しんでいただけたみたいだし、職員も目がキラキラしてたし(必死ながらも 笑)

ほんと、感動して涙が出そうでした(笑)

なんども言ってしまいますが、みんなみんな

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ〜っヽ( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

4 件のコメント

  1. KC-HU2MMCA より:

    みなさんお疲れ様でした!
    みなさんお疲れ様でした!
    とっても楽しかったです(^-^)/
    久しぶりに教習車(MT)乗った時は大丈夫かなー?と思ってたんですが、意外とうまくいきました^_^

    それに、様々なメーカーさんの車にも乗れてよかったです!
    また来年、開催を楽しみにしています(^O^)

    それと、行けたらこの冬に二輪を取りに行けたら行くのでその時はまたよろしくお願いします。

  2. 23日は一日中楽しませていただきました。
    23日は一日中楽しませていただきました。
    どうもありがとうございました。

    二輪のチャレンジコンテストは大汗をかきました。
    何せ30年物のGL400でして、雨の日は方肺になるのでタイムトライアルは諦めていました。
    でも、幸運にも本番直前に雨が上がってエンジンが吹くようになったので、一番最後に走らせていただきました。
    タイムはたしか33秒だったかな?
    亀さんのように遅かったけど、でもとても楽しかったです。大満足です。
    ときどき、こんな走行会があったらいいなと思っています。
    また来年も挑戦します。

    息子は10月から普通二輪教習に通わせていただく予定ですが、今回、体験でコース内を走行させていただいて感謝感激と言っておりました。

    枚方DSのスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします。

  3. より:

    ひらキョーフェアお疲れ様でした★!
    ひらキョーフェアお疲れ様でした★!
    友達誘って行きましたっ!
    友達とMT車乗ったり二輪乗ったり満喫しましたよー
    いい体験できましたあ♪
    お金と勇気が貯まったら二輪とりに行こうかなあ★
    来年もにぎやかなひらキョーフェアになりますよーにっ*
    また行きますね!

    ありがとうございました*

  4. ひらドラ吉 より:

     〜KC-HU2MMCAさん。〜
     〜KC-HU2MMCAさん。〜
    コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    楽しんでいただけて嬉しいです☆
    試乗・・・いいでしょ?メーカーさんも、お客さんもお互いに喜んでらっしゃいました!
    はい、来年ももっと楽しんでいただけるように計画いたします(^_-)-☆
    おぉっ!?二輪・・・楽しいですよぉ〜O(≧▽≦)O
    バイクも欲しくなっちゃいますね☆

     〜枚方のおっちゃんさん。〜
    コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    楽しんでいただけて良かったです!
    午前・・・雨でしたよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
    でも、皆さんの気迫にビックリしたのか、雨も収まってましたね。
    ほんと良かったです。
    教習コースを思いっきり走るってこともスキルアップにつながりますもんね。
    こういった走行会も定期的に行えたらいいのですが、何分教習を中止するわけにいかず・・・
    今回のようなイベントの日に実施させていただいております。
    はい!また来年もお待ちしております(^_-)-☆
    息子さんも楽しんでいただけてよかったです!(*゚▽゚*)
    またいつでも遊びに来てくださいね。
    息子さんの走りをみるのもいいですね(笑)

     〜★さん〜
    初コメントありがとうございます!(*゚▽゚*)
    お友達と楽しんでいただけたんですね★よかったぁ〜☆
    二輪は二輪で楽しいでしょ〜?O(≧▽≦)O
    世界は広がりますよ(^_-)-☆
    はい!来年も皆さんに楽しかったと言っていただけるイベントにしますので、
    是非ご参加くださいね。
    お待ちしております〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です