楽しいイベントひらキョ—フェアのご報告〜VOL、2(●^o^●)y

皆さんこんにちわ(●^o^●)

前回の続き、ひらキョ—フェアのご報告でっす(*^^)v

 

遊具コーナー

Cimg3646Cimg3668Cimg3672Cimg3666

ソーラー機関車、サッカーシュート、自転車チャレンジ『チャリチャレ』、ぷよぷよすくい

などなど。

・・・え?写っている人が少ない??

ごめんなさい(^_^;)

私が結構落ち着いてから撮っていたので

でも、どこのセクションもお子さんに大人気でした!(●^o^●)

Cimg3658_3

K藤指導員、良い感じのスマイルですね☆

 

 

 

Cimg3667_2
 

 

M脇指導員、スマイルも良い感じですが・・・サイズ的に・・・(笑)

 

ほんと、この機関車はお子さんに大人気でしたね☆

ついつい指導員も笑顔に☆

途中まで天気が微妙でしたもんね。動かなくなったら、並んでいるお子さんに悪いと二人かなり心配しておりました。
祈りが通じて途中からめちゃ天気でしたね! 

 

コチラは新車、バイクの試乗展示会〜(#^.^#)

Cimg3673Cimg3674Cimg3675Cimg3676Cimg3678

Cimg3677
Cimg3679

沢山のバイク車に、興味のある・・・特にお父さん方がテンション上がっていたような気がしますね☆

やっぱ、こういう新車やバイクがあると華やかになります。

 

エフエムひらかた特設ステージ!!

Cimg3634
Cimg3636
Cimg3639
Cimg3644
Cimg3663
Cimg3689

Cimg3645
Cimg3652
Cimg3692
Cimg3693

たっくさんの皆様に参加いただきました!

ダンスや演奏、和太鼓etc 皆さん輝いていました☆

・・・あ、一部指導員の紹介がありましたが、コチラは特に輝いておりません(オイオイ)

 

そうそう!ひらキョ—ねぇさんも参加していたんですよ〜☆

Cimg3643 

 

 

 

さて、続きは明日!(*^^)v

明日に更新いたしますね(^_-)-☆

 

 

 ちょっとひとこと

あぁぁぁ〜っ。

ほんとに今回、すべての参加者の方を写真におさめれなかったぁぁぁ

しかも、会場が空いてきはじめてから撮ることが多かった気が・・・(-_-;)

反省、反省

2 件のコメント

  1. KC-HU2MMCA より:

    お疲れ様です!
    お疲れ様です!
    試乗会めっちゃ楽しかったです(^-^)
    というよりか、こんな楽しい試乗会は初めてでした。
    エスティマとビアンテでは縦列、方向変換、S字、クランクと走ってみて意外とはしれたのにはびっくりしました。
    しかし、方向変換では家でやってるからクセがでてしまいましたね(>_<)
    また来年色々な車に乗れるのが楽しみです。


    23日は他の教習所に通っている友達を連れて行ったのですが、アクセラ運転しやすいと言っていましたよ^_^
    来年には免許が取れてるはずなので誰がうまいか……何て考えたりしてます^o^

  2. ひらドラ吉 より:

     〜KC-HU2MMCAさん。〜
     〜KC-HU2MMCAさん。〜
    コメントありがとうございます。
    遅くなりすいません(^_^;)
    試乗会楽しんでいただけてよかったです。
    また、次の時も思いっきり楽しんでくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です