楽しかったイベントO(≧▽≦)OVOL.3

皆さんこんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ

更新が予定では昨日に行うはずだったのですが、一日ずれちゃいました(ーー;)

ひらドラ吉です。

自分を追い込んで、次の日に・・・!と思っていたのですが、いけませんねぇ〜

せっかく皆さん楽しみにしていただいてるのにぃぃ〜_(._.)_ 

・・・と言っている間に、12:00を超えそうです(笑)これまた日にちが変わるぅぅ〜

魔法がとけてしまいますぅぅ〜。ってシンデレラかっ!

さぁ!気持ちを入れ替えていきます!

 (気持ちの切り替え早っ!ちょっと凹みなさい 笑)

Cimg3637_2 2012年ひらキョーフェア〜☆

朝に雨が心配でしたが、神様に祈りが通じ(おっ!言い切ってますな 笑)

雨が上がってたくさんの来場者に来ていただきましたぁO(≧▽≦)O

すごいでしょ〜この行列〜(*゚▽゚*)

Cimg3664Cimg3649
どこまで続くのでしょう?

そう!

ここです(*^_^*)

Cimg3638
S井指導員のサイン会〜。

でわ、ありません。

S井指導員の手元あたりを見てください

この日はポップコーン職人さんに変身しております(笑)

となりに見えるO村指導員は・・・綿菓子のプロに!(*^^)v

皆さんをなるべくお待たせしないように、めちゃフルピッチで頑張っていますね☆

いやぁ〜なんかみんなカッコイイ(#^.^#)

ん??そのまた奥に見えるのわ・・・M口指導員の後ろ姿を見守るようにN川部長&N嶋部長が・・・なんでしょうか?

Cimg3665_2 

おぉ〜っ!

S上指導員とM井指導員ぢゃないですかぁ〜

これは、今回の目玉(?)

ベビーカステラ!!(^◇^)

私、ベビーカステラめちゃ好きなんですよね〜☆

3人がかりで頑張っております!

今回初の試みだったので、皆様へどれだけの数がお配り出来るのか、心配だったのですが、

何とか上手くいきました!(*^_^*)

このベビーカステラ。今まで食べた物よりもおいしかったです☆

M口指導員曰く、『努力の結晶と愛情がたっぷりですから』

なるほどぉ〜☆

でも、ほんと冗談抜きで結構直前まで心配もあったんですよね〜(^_^;)

しかし、そこはさすがひらキョ—職員パワー!(←勝手に命名)

必ずヤリキリます!

皆様に配布する数がちょっと少なかったですかねぇ・・・(-_-;)

もっと食べたい!という声もいただきました。

やっぱおいしかったみたいで(^_^;)

お並びいただいた、皆さん、お待たせいたしましたっ☆

永い時間お待たせしまして申し訳ありませんでした

でも、お待ちいただいている時に皆さんとお話できるのも職員は喜んでいました。

行列といえば、コチラもありましたね☆

Cimg3648

白バイ展示撮影会☆

校舎内も色々ありましたね(^_-)-☆
Cimg3659_3Cimg3682Cimg3681Cimg3683

全部のブースが撮れなかったのですが、皆さん笑顔が多かった
 

ほんとに多くの方にご来場いただいたので、お待たせした部分があったと思いますが、

このイベントを楽しんでくださった方が多かったので、私たち職員も嬉しいです☆

地域に密着した教習所ということで、交通安全や、色々な部分で少しでも貢献できたらと考えております。

沢山のご来場、ご協力いただいた企業様、店舗様、沢山の笑顔ありがとうございました!

また来年!開催させていただく予定ですのでよろしくお願いいたします(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です