クリスマスまで待ぁ〜てないぃ〜?(*゚▽゚*)

皆さんこんにちわO(≧▽≦)O

先日、釣りに行って坊主だったひらドラ吉です。

海はさっむい!!

 

さて、世間ではハロウィンも終わり、クリスマスムードに変わっていますね!

そうそう、タイトルの歌。わたしメチャ好きなんですよね〜。

マライアキャリーさんの歌も大好き!歌詞の意味全然分かりませんが・・・( ̄▽ ̄;)

 

 寒い冬。

私はお手洗いが近くなるので大の苦手です。 (別に言わなくてもいいのでは・・・)

しかぁ〜し!クリスマスはなんかテンションが上がりますねO(≧▽≦)O

なぜでしょう?

そして、テンションマックスで組み上げました! (組み上げるって表現どうなんっ 汗)

Dsc_1117_2
私の頭上にいるのはI田指導員、脚立に乗ってガサガサ×2( ´ ▽ ` )  

何を作っているのか?

・・・ってわかりますよね〜☆彡

  

そう!クリスマスツリーです!o(^▽^)o

Dsc_1121 

めちゃ大きいでしょぉ〜!O(≧▽≦)O

そしてめちゃ綺麗〜☆彡

・・・あ、ツリーだけ撮ればよかった(; ̄ェ ̄)

 

I田指導員が脚立に乗って、この高さ!

さあ!考えてください!

一番上までさて何メートルあるでしょ〜!?(´・ω・`)b

 

次回お知らせしますね(^_-)-☆

 

 

 ちょっとひとこと

昨年もお話にあったんですが、皆さんツリーの前で写真撮影OKですからね(^_-)-☆

遠慮なくパシャパシャ撮ってくださいね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です