大きさ。o(^▽^)o

皆さんこんにちわ(´・ω・`)

先日、腰痛に苦しんで整体師さんに体ボキボキしてもらって、背筋が伸びたためか、

身長も伸びたような気がするひらドラ吉です☆

整体師さんに『足の長さ違うよっ(笑)』って言われました。

骨盤が歪みまくっていたみたいです。あはは・・・(´∀`)

 

さて、あのクリスマスツリーのサイズを公開します!

こういう大きさを伝える時、何かとサイズを見比べる事って多いですよね。

タバコと大きさをと比べる事が多かったり(^O^)

 

さすがに、このツリーの大きさはタバコと比べてもサイズがかなり違いすぎますのでわかりやすくコチラでいきましょう!

Dscn1897_2

ということで、測ってみました。

ソファーの高さO(≧▽≦)O

 
ふむふむ・・・(´・ω・`) 80cmちょいですね・・・

比べてみましょう!

Dscn1903_3 

・・・うう〜ん。なかなか電飾が綺麗に写っている写真が撮れない・・・(゜´Д`゜)

・・・・うう〜ん。うう〜ん。  (ってか、このクダリはいるのでしょうか? 汗)

 

 

やったぁ〜(*゚▽゚*)ええ感じに撮れました!

Dscn1904_2 綺麗ですなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これで分かりますね!

そう!実はこのツリー4.8mのビッグツリーなんですね☆

・・・え?ソファーでも比べにくい?・・・(; ̄ェ ̄)

ま、ともかく、4.8mです。

あ、でも上に星を乗っけてるので

5mかな。

うん。5メートルです!

そうしておきましょう!

 

このツリー、昨年からひらキョーのロビーに登場したんですが、

実は密かにプチ幸せを呼ぶツリーなんですって!(^_-)-☆

一緒に写真を撮ったら、ちょっとした幸せがやってきます!

 

 昨年のデータでは、写真を撮ってすぐに

『好きな人からメールが来た』

『ひらキョーのじどはん(自動販売機)で見事当たり』

という出来事が起こっています!

・・・ちなみに後者は私(笑)

 

ま、そんな感じでプラス思考に一緒に友達と写メっちゃいましょう!(´∀`)

 

 ちょっとひとこと

大きさを比べるのに、フロントの女子に『ブログ登場してぇ〜』って言ったのですが

照れられちゃいました( ̄▽ ̄;)

うう〜ん。また今度登場してもらおう〜っと☆

2 件のコメント

  1. ふくすけ より:

    お久しぶりです(*^o^*)
    お久しぶりです(*^o^*)
    大型二輪免許の卒検受かってすぐに免許書き換えに行って、当日納車まで済ましたのですが一度もそちらに伺ってませんね[E:sweat01]スミマセンm(*T▽T*)m
    新しいバイクに慣れようとしてた矢先に、祖母が他界しまして…49日明けるまでは頼むからバイクに乗らないでと父にお願いされたので暫くバイク乗れず…ひらキョーフェアにも参加できずでした(>_<。)

    で、整体はうちの実家でもやってますので…よければどうぞ(笑)と言いたかっただけです[E:smile]
    整骨院は辞めましたが、保険適用外の整体とマッサージを割とお手頃な料金でしてますので…困った時は是非(笑)
    アタシはぎっくり腰なると父親に治してもらってますw←

    また、バイク乗って遊びに行きますね[E:note]前期型のER-6f(黒)に慣れるべく今楽しんでます[E:shine]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
    ほんとお久しぶりです!
    そうだったんですね。どうしたんだろ〜て思ってたんですよ。
    いえいえ、気にしないでいつでも遊びに来てくださいね☆
    整体!ほぉ〜!そうなんですね!ぎっくり腰はまだないのですが、
    以前ぎっくり背中(?)になってかなり往生しました( ̄▽ ̄;)
    ってか、まったくクリスマスツリーには触れてませんやん〜(笑)
    いや、全然OKです(^_-)-☆
    それも狙ってますから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です