合格祝い&歓迎会〜☆

皆さんこんにちわ(*゚▽゚*)

師走ですね!

今年も残すところ10数日・・・
私も今年のお仕事をするのがほんの数日になってきました。
道路は交通量が多くなり渋滞も目立ちますね。
この時期は事故が起きやすいといいますので、皆さん安全運転(も)ですよ(^_-)-☆

 

さて、この前の土曜日

『教習指導員資格の合格祝い』と『フロント職員の歓迎会』を行いました!

Dsc_1207_2  

うう〜ん( ̄▽ ̄;)

画像ブレブレ・・・

これはお酒のせいでブレているのではなく、

みんなの動きが素早いためにおきています(ほんまかいな)

 

さて、まず一人目の主役!

教習指導員資格をGET!N村指導員です!

GETしたといっても、教習デビューしてから既に1ヶ月以上経っていますが(*゚▽゚*)

Dsc_1203  

・・・ってこの画像・・・めちゃのんべぇに見えますな(笑)

   何故かこの画像しかなかった( ̄▽ ̄;)ホホエミプリーズ・・・
   普段は明るいんですよ(笑)

   
指導員資格合格後は、皆様へ的確なアドバイスができるように教養があり晴れて教習指導員へとなったんですね
教習指導員になるのが夢だったんですって!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか、新人でそういうやる気に満ち溢れた人が来ると、

先輩である私たちも嬉しいですし、気が引き締まります☆

職員みんなで、今後もより良いアドバイスができるように職員お互いにスキルアップしていきましょう!

・・・っていうか、この飲み会の場でも(飲み会って表現になってるやん)、Dsc_1201 

『どうやったら皆さんに運転上達してもらいやすいか』とか教習について熱く語ったりしてます(笑)

みんな熱いなぁ〜。

 

そして、フロントのスタッフはM久保さん!

Dsc_1202_2 ・・・ちなみにタブルピースしてるのはT原さん。
   
(今回はあんた主役ぢゃないよ

今回のもう一人の主役!画像中央にいるM久保さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

笑顔が素敵な癒し系〜\(//∇//)\

こう見えて実は剣道3段というウワサ!ヽ(゚Д゚)丿スゴイ

武道は礼に始まり礼に終わる。そんな丁寧な対応のフロントスタッフです。

皆様に笑顔でお応えいたします☆

 

いやぁ〜今回の歓迎会&合格祝い。新しい会となりました!(´・ω・`)

それぞれ予定などもあり今回は全員参加が難しかったのですが、(企画もちょっと遅かった・・・(  ;∀;)カナ)

Dsc_1206 こういった会でみんなで交流を深め、スキルアップも兼ねてます(*゚▽゚*)y

ま、実際ほんとお気軽〜な、楽し〜い、飲み会〜的な感じですが

大げさではなく、こういう時にお互いたわいのない話から色々考える事もできますからね〜☆ 

 今回私が幹事だったのですが、ともかくみんな楽しんでもらえてよかった〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

 ちょっとひとこと

本気でまた近いうちに開催したいなぁ〜。\(//∇//)\

・・・あ!でも、今年最終日の職員全員の忘年会がある!めちゃ楽しみぃ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です