2012年でキラキラ輝いていたあの・・・(゜-゜)

さんこんにちわ(●^o^●)
クリスマスが終わりましたね。
クリスマスが終わったら一気にお正月ムード☆ 

・・・あ、クリスマスツリー片づけるの忘れてた


今日も寒かったですね。
教習所の看板とお月さまがコラボで綺麗だったのでパチリ 

Dsc_1213_2
ま、それはいいとして。

 

なんじゃこのクダリ 笑)

 

 

 


さて、話は思いっきり変わりますが
2012年中に公開が間にあいました!
あの指導員の勇姿の動画です!
練習風景も載っけちゃいましたょ(●^o^●)

Mqdefault_4

 

http://www.youtube.com/watch?v=bRmoLeemImQ

 

みんな業務が終了してから練習に練習を重ねて、思考錯誤を繰り返し作り上げたものです。来場者約3,000名もの方にお越しいただいたひらキョ—フェアでは、
観客の皆様の声援のおかげで大成功でした!

 

来年はよりスキルアップして、もっともっと良い物を皆さんにお観せ出来るように頑張ります(^_^)/

お楽しみに〜

 

あぁ〜っ☆来年は私も参加したい〜☆
動画編集はS上指導員。うう〜ん(●^o^●)プロってますなぁ。
私この動画かなり気に入ってしまってます(#^.^#)

S上指導員〜今度は指導員競技会の動画お願いしまぁ〜す☆

ちょっとひとこと

明日は本年最後の教習業務。

仕事納めでございます!

明日が最終って会社も多いでしょうか。

さて、あと一日ガンバりまぁしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です