新しいもの好き(*´ω`*)

皆さん、こんにちわ(≧∇≦)/

ここ最近、いろんな場所で『ひらキョーオリジナルカイロ』を配っているひらドラ吉ですヽ(・∀・)ノ
いつも受け取ってくださってありがとうございます!
・・・え?もらったことないですって?

ま、またいつかお渡しできると思います(o´艸`)・・・タブン

さて、今回のネタは、新しい物好きの私のハートに火をつけたこの子をご紹介☆

Dsc_1282
カップラーメン〜☆

・・・あ、向こうに少し写っているのは、ど○兵衛(うどんver)を食しているN山指導員ヽ(*´∀`)ノ

お互い本日の昼食はCRですかっ!(`・ω・´)yキグウデスナ~

どうせなら、写真に写ってもらったらよかったなぁ〜。

・・・で、私が食べようとしているこのラーメン。

Dsc_1281 
Σ(゚д゚lll) 『ハヤシ味!』

 

 

これは私の心をグラ×2揺さぶります!(((((・∀・)))))

−−−−−私の心の声−−−−−

あぁぁぁぁ〜っ(*´ω`*)
 このメーカーのラーメン好きやねんなぁ〜
  しかもハヤシライス大好きやしなぁ〜
   ドミグラスソース・・・デミグラ?どっちだ?あのコクがたまらん〜
    ・・・コレをブログのネタにしょっ(それでかいっ)

−−−−−−−−−−−−−−−

・・・コホン。

ということで食べてみました。

Dsc_1284
うほぉ〜ウマシ☆

・・・いや、もしかすると私だけかも?

とりあえず食べた感じは、ラーメンというより、パスタ系に近いかもしれませんね。

カップラーメン、たまに食べると美味しいですよね。
しかも、なぜか私はそういった冒険心をくすぐられる物に手を出してしまいがちです(*´∀`*)アハハ

そういえば、昨年末釣りに行くときに、コンビニで『コロッケうどん』を手に持っていたら、
友人に『なんでやねん〜。しかもそれ5分かかるやん〜』とツッコミを入れられました( ̄▽ ̄;)

『5分』もツッコむか・・・(;´Д`A

結局コロッケうどんはそのとき断念。。。そしてその後食べれず。

変わったもので最近のヒットが、夏によく見かけたカップヌードル『チリトマト』。

最近見かけませんなぁ〜。

ま、ともかく、新製品とかにすぐ飛びつく新しい物好きのひらドラ吉でしたぁ〜☆

 ちょっとひとこと

最近他の職員の登場が少ないなぁ〜( ̄▽ ̄;)
どんどん登場してもらお〜っと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です