朝早くから(#^.^#)ゲンキデスナァ~♪

皆さんこんにちわ(●^o^●)ひらドラ吉です★
やっとエエ声が出るようになりましたぁ・・・かな?(;^ω^)ビミョウカモ
ここ数日は暖かいですが、また日曜日にはめちゃ寒くなるらしいですね。
体調を崩さないように注意してくださいね(^_-)-☆ (人の事言えませんぐぁ・・・)

 

さて、今回は教習所が始まる前!朝のちょっとした出来ごとをご紹介〜(´・ω・`)y

 

Dsc_1307
画像左側寒そうな
 『N山指導員。』

 

花粉防止?マスクで参上
 『S田指導員。』

 

眩しいのか??見てられないのか??
 『M浦指導員。』

 

・・・うう〜ん。何かを見ていますね。

 

遠くへ過ぎ去っていく何かを・・・Σ(゚д゚lll)

 

・・・・・ん?
Dsc_1306_9
ぬぉ〜!!\(◎o◎)/!

アクセル全開ですがな!

左右それぞれ幅1.5センチメートル。

そこの間をサーッ通るN村指導員(´・ω・`)O

やりますなぁ〜。

こういうことは私も大好きですから、チャレンジしたくなるんですよね。

1回目・・・ペコッ・・・・パイロンの耳を踏んでしまう・・・(;´Д`)

クッソ〜!くやしい〜!!((o(>皿<)o)) !!

1回で行けなかった〜

はい〜。ということで、  (で結局何回かかった??)

こんな感じにみんなで車両感覚を完全に把握するためにチャレンジしておりました。

ほんと朝早くから元気ですなぁ〜(;^ω^)  (話そらしてませんか?)

早いスピードでこんな狭いところを一気に通過するのって案外難しいですよね。

もちろん、実際の交通での通常走行ではこんな狭い感覚を素早く通過するのは御法度!(`・ω・´)

危険極まりない行動ですが、私たちは万一の場合などに対処できるよう
完全に車両感覚を掴んでおかないといけません。

その練習をこんな朝にお互いツッコミ入れたり、

悔しさを感じたりしながら、スキルアップをしておりま〜すヽ(・∀・)ノ


・・・で興味が沸いた指導員がチョコチョコ集まってくる(笑)

Dsc_1308
←S田指導員チャレンジ中★

画像なのでスピード感全くありませんが

皆様には教習のカリキュラムに入ってないので体験していただけませんが、

9月に行われるひらキョーイベント『ひらキョーフェア』でチャレンジしてもらうのも良いかもしれませんね。

Dsc_1305毎日ではありませんが、指導員が朝にいろんな練習などをしている場合があります。

よかったら、見てみてくださいね(^_-)-☆

結構面白い事やっているときありますから。

近くの指導員に声かけて頂いてもOKですしっ(o ̄∇ ̄o)♪

 

 ちょっとひとこと

どうでもいいケド、画像の空模様がめちゃキレイ〜(●´ω`●)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です