春っぽくなってきました( ´艸`)

皆さんこんにちわヽ(・∀・)ノ

 

今年は花粉に気付かないフリをしていたけど、限界に達した花粉症ひらドラ吉です。

 

いやいや、春ですね。

本日は春一番が吹いていたのでしょうか?

 

風がキツかったですねぇ(´・ω・`)

・・・え?すでに吹き終わっている??(;^ω^)

さて、本日はひらキョーのコースにあるこの子をご紹介〜☆.。.:*・

Dsc_1341_2
どうですか?結構イイ感じに撮れてませんか?(●´ω`●)ゞ

そう、コレはひらキョー周回コースにある桜なんです〜(*´ω`*)

見てください、この蕾(ツボミ)・・・もうすぐですねぇ〜???・*:..。???*゚¨゚゚・*:..。?

春は新生活の始まりの季節でもありますよね。

私は桜の蕾が開花するこの季節は新しいスタートの季節って感じちゃいます。

・・・え?マロンチストですって??(/ω\*)

いやいや、そういうボケではなく、新生活を迎える皆さん!応援しております!

 

そして、免許取得における交通社会への新生活へも一緒に頑張ってスタートを切りましょうね。

そういった皆様の免許取得のお手伝いが出来る事、ひらキョーのスタッフみんな嬉しく思っております!(*゚▽゚*)

 ちょっとひとこと

免許を取ったらゴールではありませんよぉ〜o(^▽^)o

スタートですよぉ〜!

・・・あ、そうそう。桜開花したらまた紹介させていただきますね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です