チェリーブロッサム&嬉しい出来事☆彡ヽ(*´∀`)ノ

皆さんこんにちわヽ(´▽`)/

 

教習コース内にある桜が開花してまいりましたぁ〜ヽ(・∀・)ノ

 

Dsc_1361
満開ではありませんが、このピンクのお花は綺麗ですよね(*´∀`*)

 

桜って、この時期に短い期間可憐に咲き誇る儚さがなんとも言えませんねぇ〜(〃ω〃)ウットリ・・・

この季節は入学や就職などなど新生活を迎える方が多いので、桜が咲くと入学式や、フレッシュマンの姿が思い浮かびます。

・・・私のフレッシュマン時代・・・( ̄◇ ̄;)ケッコウマエデスナァ

そうそう、先日

ひらキョーをご卒業された教習生の方が『免許ゲッツしたよ〜(。・ω・。)/』と報告に来てくださったんです(*゚▽゚*)

Dscn2022これはホントに嬉しい〜☆.。.:*・

しかも、お二人は教習中にたまたま一緒になったことが多かったらしく、教習をきっかけに仲良くなったんですって!\(◎o◎)/!

ブログに紹介することも快諾してくれました。ヽ(;▽;)ノアリガトウゴザイマス
お二人曰く『キャラの強烈な指導員がひらキョーは多い(良い意味で)』との事(笑)

そうですよねぇ〜私を除いて色んなキャラがいてますからねぇ〜。(←ツッコミどころ?)
こちらこそ免許取得のお手伝いが出来たこと、嬉しく思いますo(^▽^)o

 

そういえば、皆さんが免許を取得されて車を運転するという意味でも

新しい生活の始まりでもありますねぇ☆.。.:*・(←強引な話の展開?)

でも冗談ではなく、この時期はひらキョー卒のフレッシュなドライバーさんが沢山!(´・ω・`)
これからが本番ですよ(^_-)-☆
運転に慣れ始めた頃が一番危ないとよく聞きます。
皆さん安全運転で楽しくドライブしてくださいね
そして、遠慮なくいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

またイベントなど計画しますので、そちらにも参加お願いしますね(´・ω・`)y

 

 

 ちょっとひとこと
桜のネタから話が膨らんぢゃいました(笑)
でも、ほんと嬉しい出来事でした。

皆さんが楽しくしっかり安全運転できるように、今後も職員みんなで頑張ってまいります!
4月の新生活が始まるまでに免許取得を考えているっていう方も
もう少しです!一緒に頑張りましょうね!ヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です