ひらキョーツーリング開催決定!!ヽ(*´∀`)ノ

皆さん、こんにちわo(^▽^)o

Cimg3413 ツーリング開催決定いたしました!

え?既に告知してたやんですって??( ̄▽ ̄;)

目的地があのぉ・・・ナンヤカンヤと・・・ともかく決定しましたのでご報告します(`・ω・´)!

Cimg3406 開 催 日: 平成25年5月25日 (土)
目 的 地: 京都府南丹市 るり渓温泉
雨 天 時: 原則中止
参 加 費: 2500円 (昼食代など)
集合時間: 8:15
出発時間: 8:30 (時間厳守)
帰着時間: 17:30頃予定
対 象 者: ひらキョー卒業生 (と、そのお友達も参加OK)
募集定員: 20名 (定員になり次第受付終了)
参加車両: 50ccを超える二輪車 (原付不可)
 ※不正改造車・任意保険未加入車は参加不可

 

◆参加申込方法◆

下記アドレスに必要事項を記入し送信してください。

  件名 『ツーリング参加希望』

  ①お名前 ②住所 ③電話番号 ④バイクの種類

     event@hirakata-ds.co.jp   

 [※携帯・スマホの場合は必ず上記アドレスから受信できるよう設定をお願いします]

はい〜☆ということで『るり渓温泉』に決定しましたぁ〜☆

温泉と言っても入りませんょ。(;^ω^)

・・・いや、自由時間を設けますから、ご希望の方はどうぞ〜☆

Dsc_1417

教習所内にもポスターを貼り付けました。

   

京都府の南丹市!!直線距離にして約35km

高速道路を使わず行って、実際の経路は50kmってところでしょうか。

それほど遠くなく、いい感じだと思いますよぉ。

食事は現地でバーベキュー

途中で休憩を挟みながら、のぉ〜んびりとツーリングります(*´∀`*)y

『ツーリングなんてぇ〜みんな本気でしょ?ついていけないょ〜』

『私のバイクはそんなに自慢できるバイクでは・・・』

なんて言ってるそこのアナタ!(´-ω-`)σ

大丈夫です!

実際、ひらキョーツーリングに参加してツーリングにハマってしまった方や、

バイク友達ができたって方も多いんですよ(^_-)-☆

ペースも絶対無理をしないで走りますからね。

・・・自慢できるバイク・・・??そんなのカンケーありません!

だってぇ〜私のバイクは・・・・なんと!Σ(゚д゚lll)

ま、そこは秘密にしておきます(笑)   (以前公開してましたがなっ 汗)

 ともかく大丈夫です\(//∇//)\ ほんと気軽〜にエントリーしてくださいね☆

20名が定員となっておりますので、早めにお申し込みくださいね☆

  

 

 ちょっとひとこと

すでに現在エントリー者数5名!目的地もわからないままだったのにありがとうございますぅ゚(゚´Д`゚)゚

めちゃ楽しみましょうね(^_-)-☆

さて、他の職員と下見に行く日にちも決めないとっ(*´ω`*)y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です