こんとろ〜るぅ ヘ(゚∀゚ヘ)

いやいやぁ〜お盆休み終わりましたぁねぇ〜(;・∀・)

でも、まだまだ暑いですねぇ〜ι(´Д`υ)アツィー

クーラーのきいた部屋ですと最高ですねぇ〜・・・。・゚・(ノ∀`)  (ほんとだねぇ〜 (゚▽゚;) )

 

・・・しかぁ〜しっ!!そんなことでわぁ、いかぁ〜ん!!ヽ(`Д´)ノ  

(なんや!?自分でふっておいてキレてますな )

涼しいところで“ゴロゴロ〜”してるあなた!!(σ ̄ー ̄)σ ソウ、アナタ

それでは、かえって体調を崩してしまいますよっ!!!o(`ω´*)o 

・・・ということで、今回は健康のために運動をしましょう!というネタです。 (そんなん言うても暑いし・・・)

あ!暑いのにそんなこと出来ないって思いましたね??(  ̄ー ̄)*キラン

そこでこちらの紹介!!

Buruburuf1000060

(←何だ?こりゃ?)

Buruburuf1000062 最近、話題(?)のブルブルです。

たった10分で10000歩? (え?競歩みたいやん??めっちゃ早足やんΣ(゚Д゚;)

約300キロカロリー相当の運動量?    (す、すごい・・・!)

こちら、教習所で無料でご利用できまぁ〜す(^^)  

   

Buruburuf1000064_1と、いうことで試してみました。

ガ〜ガ〜ガァ君2号です( ^▽^)

(なんでアヒルやねん!(゚∈゚;)オイオイ1号はどうした?)

カタカタ・・・ なかなか、乗りこなしておりますデスね〜(゚∀゚)キモチヨサソ

   Buruburuf1000063 スピードアッッップ!!( ̄^ ̄)O

《ただ今レベル5です!》

カタカタカタカタカ!!

ちょっと回転しだしました。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

  頑張れ!ガ〜ガ〜ガァくん!!!

 

レベル7っ!!!!》ガタカタガタカタ・・・

Buruburuf1000068 !!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

とうとうこけてしまい・・・

    

  

《追い討ちをかけるように、最強レベルぅ!!》ガガガガガ

Buruburuf1000066Buruburuf1000065 あぁ!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!だめだぁ〜!

ざぁ〜んねぇ〜んΣ(´(・)`;)

もうちょっとだったのにぃ〜・・・ (なにがやねんッ ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ))

残念ながら、記録更新は出来ませんでしたぁぁぁぁ〜・・・・・

はっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ  熱中してしまった!!!!

 

まあ、いいや(・∀・)

皆さん、ブルブルお試しあれ〜( ノ゚Д゚)゚・*:.。. .。.:*・゜   

結構、きますよ!  (実は結構ハマってるインストラクターもいてるらしいよ・・・)

 使ったことある方、コメントお待ちしておりますぅ〜(^_−)−☆

                                          ひらドラ吉

1件のコメント

  1. のんこ より:

    ガ〜ガ〜ガァ君かわゆすなぁ?
    ガ〜ガ〜ガァ君かわゆすなぁ?
    疲れ切った心が癒されます(*^。^*)
    ブルブル体験に行こうかな・・・と思ったけど
    23日フランスに出発じゃけぇ準備で忙しす★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です