ツーリングの下見☆.。.:*・

皆さんこんにちわ(*゚▽゚*)

 

今年は4月後半でも寒い日が続きますね。風邪など引いていませんか?

 

・・・といいなが私は先日体調を崩してしまいました(;^ω^)

 

・・・いやいや、大丈夫です(´・ω・`)ご心配には及びません!(`・ω・´)シャキーン

 

さて、先日ひらキョーfacebookでもひらキョー代さんがお伝えしておりましたとおり、
ひらキョーツーリングの下見に行ってまいりました!ヽ(・∀・)ノ

 

場所は『るり渓温泉』

 

Dsc_1444Dsc_1443_3Dsc_1448

かなり自然が広がっておりますねo(^▽^)o

 

昼食はこの自然の中でBBQでっす☆

 

・・・え?右の画像のペンギンが気になる??まあ気にしない×2(っていうか自分でもわからないだけ? 笑)

 

Dsc_1446
←コレ気になりますよねぇ。

 

残念ながらこの日は平日の為乗ることが出来ませんでした。

 

ってか、めちゃめちゃ雨降ってましたからっ (←何でそんな必死に?)

 

BBQは食せなかったのですが、色んな食べ物が美味しかったですよ。

 

Dsc_1440_4
雨のためBBQが出来ない・・・

 

というわけで、仕方なく施設内のパン工房で食事(*゚▽゚*)

 

写っているのは今回、四輪で撮影などを担当してくれはるキョー麿さん。

 

左側に肘だけ写っているのがキョー代さん。

 

 

 

Dsc_1438_3
しかぁ〜し! (このしかしはドコにかかってるのん?汗)

 

ここのパンめちゃくちゃ美味しかった!

 

色のついたパンはトマトや、・・・え〜っとなんか野菜のパンです。

 

ここはお土産も結構揃っているなぁ〜と感じました。

 

Dsc_1451_4
チーズケーキも有名なようで、つい買ってしまいました。

 

(ん?・・・てか、すでにカジった跡??さては食べてから写メったなぁ? 笑)

 

このケーキはこれまた美味しさにびっくり!

 

おっとっとあまり詳しく紹介してしまうと、ツーリングの時に楽しみが少なくなってしまうかもしれませんので、紹介はこれくらいにしておきますね(^_-)-☆

 

さぁ!まだまだひらキョーツーリング参加者募集中です!

 

お友達を誘って頂いてOKですので、ご参加くださいねヽ(・∀・)ノ

 

エントリー方法は、ホームページのツーリングクラブもしくは、前回のブログからお願いします。


ちょっとひとこと

ツーリングのルートもええ感じで組めましたぁ☆

結構景色も楽しみながら気楽に走れるルートになってますよ。

4 件のコメント

  1. ばたこ より:

    えぇっ[E:sign03]下見雨やったんですか・・・・・…
    えぇっ[E:sign03]下見雨やったんですか・・・・・・・[E:rain]
    思わず笑っちゃいました。[E:smile] ごめんなさい。

  2. ひらドラ吉 より:

    〜ばたこさん。〜
    〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
    はい[E:sweat02]かなりのレイニーでございました(;^ω^)
    ですので、実は自動車で行ってきました(笑)

  3. みりぃ より:

    下見お疲れ様です!
    下見お疲れ様です!
    美味しそうな物が沢山ありますね(*^_^*)
    4枚目の写真の乗り物…
    あれは一般客は乗れるんですかね??
    乗れるんだったら指導員の方誰か無理矢理誘って乗ってみよ(笑)

  4. ひらドラ吉 より:

    〜みりぃさん。〜
    〜みりぃさん。〜
    コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    そうですねぇ〜美味しいですよぉ(*^_^*)
    乗り物…土日祝は乗れると書いていました☆
    ・・・そういえば、二人乗りですねぇ(;^ω^)
    はい!私・・・以外の指導員、誰かを無理矢理誘ってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です