いい天気が続いてますね(´∀`)☆

皆さんこんにちわ(`・ω・´)

先日家の草抜きをしていたら思いっきり尻もち・・・いや、背中もちを付いてしまったひらドラ吉です。

骨盤にプチ青アザ、背中にうすら傷(笑)
近所の子供たちにめっちゃ見られて恥ずかしかった(*´∀`*)

ま、そんな事は置いてといて(;^ω^)

Dsc_1524 綺麗な青空・・・というかちょい夕暮れですが、

本当にいい天気ですよねぇ〜☆

土曜日もめちゃいい天気の予感(*´∀`*)y

土曜日?何があるのかですって?(´∀` (←どうでもいいですが、絵文字組み合わせちょっと気持ち悪い・・・)

2013年ひらキョーツーリングですょヽ(・∀・)ノ

・・・え?またそのネタかですって( ̄▽ ̄;)

だってぇ〜テンション上がるぢゃないですかぁ〜っヽ(*´∀`)ノ

5月25日(土)に開催です!
そう!なんと明後日なんですねぇ!

ひらキョーで集合!o(^▽^)oイェイ 

      そして、8:30出発!( ´艸`)ワオッ

            総勢33台!Σ(゚д゚lll)ホェ~ッ

 こりゃ迫力ですねぇ〜 (←前回も言うてますがな、相当テンション上がってますな)

ほんとここ数日天気予報とず〜っと、にらめっこでしたぁ。
ま、ここまで来たら、ほぼ間違いなく大丈夫でしょう!

今回参加できない方も、よかったら出発見に来てくださいね(^_-)-☆
さぁ!安全運転でGO!

 

 ちょっとひとこと

腰の調子がびみょーというか、変に快調?今まで入っていなかった関節がコキンッって感じに・・・

ツーリングで私の腰・・・破裂しやんやろか( ̄▽ ̄;)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です