5月も最終日〜ヽ(´▽`)/

皆さんこんにちわ(´∀`)

最近お腹が凹んで来たと思ったら、案外重量変わってないやん〜( ̄▽ ̄;)
・・・と、気持ちが凹んでいるひらドラ吉です。

5月も今日で最終日。
時が経つのはホントに早い早いヽ(・∀・)ノ
ついこの前、初詣ってましたのにぃぃ
(←ちょっと言い過ぎ?)


しかしまぁ、こんな早くに梅雨入りするのは珍しいですよね。
早すぎません?

ツーリングの開催日梅雨にかからないように設定してたんですけど、
なんか『危なかった的』なタイミングでしたね。

Dsc_1541

でも今日はメチャ天気!!

清々しくていい感じですね☆

早く梅雨入りしたから、早目に梅雨明けもしてくれそうな予感( ´艸`)

夏よぉ〜早くこ〜い!!o(^▽^)o

6月6日・7日の指導員競技会、雨降らなかったらいいんだけどなぁ〜。

そういえば、応援・見学に来てくださる方もいるみたいなので、近日中にスケジュールや場所の分かる内容を紹介しますね(^_-)-☆

 ちょっとひとこと

ツーリングのネタ・・・皆さんお待ちですよね(;^ω^)
ちょいとバタバタしておりましてぇ〜(←言い訳)

もうちょっとお待ちください〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です