不良少年?

ハイサイ (⌒▽⌒)

はじめまてブログ書くんだけど、ブログって何? 日記なのか? あんま理解ってないんだケドやってみましょうねぇ(* ̄∇ ̄*)

最近部屋を掃除しました(で?)  皆様も経験がないでしょうか?部屋を掃除してる時に現れる、だいぶ前のKansai Walkerフォトアルバム等による「もっかい見てごらん」てきな誘惑に襲われることが・・・

わかっちゃいるけどヤメラレナイ(名言)  古いアルバムめぇくりぃ〜♪ありがとうとは呟かず、しばしタイムスリップを楽しんでると驚愕の写真がぁぁ (((p(>v<)q)))!!

若かりし頃の自分の姿

無免許なのに?やバイクを乗り回しているなんて・・

指導員生命を奪いかねない証拠写真がコチラ・・・

 

                      

A

少年A (3歳)                                           

ノーヘル、半そで、半ズボン(バイクを乗るときはヘルメット着用、長袖、長ズボン

         未成年のため目は伏せました(心霊写真みたくなった) 

         

   

Img003_2

背中に何か見えませんか?

自分でも記憶が無いので母に尋ねると「あんたはスグいなくなるから、住所と電話番号を張っておいた」って・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

実際、近所の人や警察官にパトカーに家まで送り届けられてたらしい・・・ってお母様 (≧∇≦)/アナタノ子デスヨ

でもね、そういった周りの大人たちの子供に対する優しさや気配り等で、昔は少しは安全な世の中だったんだなぁって思わされます。

ここ数年子供が犠牲になる事件が増えてきて、教習所に通う主婦の方々がだいぶ増えてきたように思います。

多い理由が「子供の送り迎え」でした。昔なら過保護といわれそうですが、今は保護するためには張り紙だけではダメなんですね(昔でも張り紙はどうかな? 苦笑 )

今は子供達が公園などで遊んでる姿をみかけないのが少し寂しい気もします ( ̄ヘ ̄)

ただ今も昔も交通事故による子供の被害はあります(。>。<。)

       

悲しい交通事故を無くすために、お互い安全運転を意識して頑張りましょうね

2 件のコメント

  1. ゆみ より:

    めっちゃおもろいですね( ̄ー+ ̄)お母さんNiceって…
    めっちゃおもろいですね( ̄ー+ ̄)お母さんNiceって感じです!!!!読みながら1人爆笑してしまいました(笑)

    片付けしてたらついついアルバムとか見ちゃいますね(^-^)朝から片付けて気付いたら夕方!?って事よくあります(^O^)
    はぁぁぁ最近片付けしてない…そろそろ片付けようかな(;_;)

  2. バカ親 より:

    以前は「バカちん」で書いてました(笑)
    以前は「バカちん」で書いてました(笑)
    うちにも2才のpretty babyがいてるんですが、毎日チャリで保育所の送り迎えしてるとやっぱ車は怖いですね(◎-◎;)
    横断歩道を渡ろうとしても止まってくれる人もいないし、狭い道の曲がり角だと普通に突っ込んでくるし…(−_−メ)こっちが確認してなかったら確実にぶつかってるやろ!!って事が多々あります。
    そんな中で子供を外で遊ばすのは本当に怖いです(ノд<。)゜。

    お母様本当におもしろい方ですね(爆)
    お母様ネタ楽しみにしてます(≧▼≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です