ツーリングの写真ヽ(*´∀`)ノ

 皆さんこんにちわo(^▽^)o

ツーリングに、指導員競技大会、ここ最近イベントづくしで頭がお休みモード(コラコラッ)なひらドラ吉です( ´艸`)

先日、行ってきましたツーリングの写真を教習所に掲載いたしましたぁ\(//∇//)\
Dsc_1619
場所はココっ(^_-)-☆

ヒントは1Fの職員紹介ボードの横です!(ヒントになってませんがなっ 汗)

職員室の前でもありますね☆

よかったら皆さん見てくださいねヽ(*´∀`)ノ

 そうそう、モチロンこの写真もいい感じに出来上がっていますが・・・

アレもいい感じみたいですよぉ〜(*´ω`*)

・・・え?あれって何ですって?写真ぢゃないんです〜動くやつですね。
必ず近いうちに公開しますので、皆さんお楽しみに〜(≧∇≦)/

Dsc_1620_2 っていうか、私自身まだ見てないのでどんな感じかめちゃ楽しみ〜☆

編集はキョー麿さんがしてくれてます。
・・・あ、またこんな感じにお話すると、『ハードル上げるな〜っ!(怒)』って怒られちゃいますねぇぇ〜。

・・・ということで、オフレコでお願いしますね(^_-)-☆

 ちょっとひとこと

ひらキョーは明日・明後日(12日・13日)と2日間、メンテナンスなどのための月一回のお休みをいただきます。

その休日を利用させていただきまして、職員のメンテナ・・・いやいや、( ̄▽ ̄;)

慰安旅行に行かせていただきます。

また、その面白内容などをフェイスブックやブログで紹介させていただきますね。

職員の面白い一面や、意外なところが見れるかも?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です