2日目!ヽ(・∀・)ノ

皆さんこんにちわ(≧∇≦)/

腰痛気味な(;^ω^)ひらドラ吉です。

先日お話した慰安旅行ですが、『一日目だけなの〜?』『二日目は?』という意見が多いと聞きましたので、ご紹介しま〜す。
すいません遅くなってぇ(*´ω`*)

いや、実は二日目は自由行動だったんですよねぇ〜☆
ですから目的地がそれぞれだったので、画像がなかったり・・・ナンヤカンヤでぇ・・・

・・・すいません。言い訳はやめときます(´;ω;`)   (十分言うた後ですが・・・汗)

さぁ!気を取り直して行きましょう!

1371268234163
おっ?渡辺指導員ぢゃないですか!

ってか、めちゃ超有名人と出会ったんですね!

アンジェリーナジョリーさん&ブラピ夫妻と3ショット!

・・・てか、めちゃフレンドリーな感じですやん〜!
渡辺指導員『いや、ツレやから

私『へぇ〜っ。でも目線全然違う所見てるような・・・』

1371267393041 どぇぇぇぇぇ〜!?

高良指導員!ヘルメット×2!!

(いやいや、そこツッコむところちゃう×2)

高良指導員はトムクルーズさんと二人乗りですかぁ!(≧∇≦)/

1371267397726

!?福村指導員はマリリンモンローさんと2ショット☆

やっぱ、東京は違いますなぁ〜有名人ばっかりいてはりますなぁ〜(≧∇≦)/

 

 

ん!?てか、マリリンさんてご健在でしたっけ・・・・

そうかぁ〜(゜-゜)

東京は時空を超えることもできるのかぁ〜(*´ω`*)   (オイオイ 汗)

はい、ということで、この面々はマダムタッソーというイベントに行ってきはりました(^_^)/
色々な有名人と写真を撮ることが出来たんですって!(#^.^#)

いいなぁ〜AKBの大島優子さんともツーショットが撮れたんですってぇ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です