出来ましたぁ〜☆.。.:*・

皆さんこんにちわ(*゚▽゚*)

雨の湿気にはめっぽう弱いひらドラ吉です。

雨、今日は降ったり止んだり、晴れたりでしたねぇ〜( ̄▽ ̄;)
 

またツーリングに行きたい気持ちでいっぱいなのですがぁ・・・

さて、雨になると外出が少なくなり、家の中でDVDを見たりする方も多いのでは?(´・ω・`)

私も家で豆から入れたドリップコーヒーをソファで飲み、
優雅な気持ちで足を組み、セレブな気分に浸りながらよくDVD鑑賞などをしています (←完全に嘘でしょ。ってかセレブを勘違い?)

・・・で!
先日こんなDVDを見ました(〃ω〃)

Dsc_1639

題名は『ひらキョーツーリングクラブinるり渓』

っていうか、ひらキョーオリジナルのDVDやないかぁ〜!(●´ω`●)ゞ (なんだこの前フリ? 汗)

・・・そうなんですね(^_-)-☆  

動画作成大好き・・・キョー麿さん作!ヽ(・∀・)ノ

この出来上がり・・・かなり凝っています( ´艸`)

Dsc_1638_5
 

見てください!このウラ面の仕上がり☆.。.:*・

動画編集にめちゃ気合を入れて作ってくれたのですが、

ケースまで作りこんではるとわ(;・∀・)ビックリ

枚方自動車教習所・・・『非売品』(笑) (←こういうところ私好きです)
 

モチのロンで中身もめちゃいい感じで仕上がっております!

私、見て感動しました(´・ω・`)

ほんと、下見の時に撮影場所など打ち合わせしていてよかったぁ〜☆.。.:*・

せっかくなので皆さんにも見ていただきたい!ということで、
近日中にYOU TUBEに公開させていただきます(^_-)-☆

少しだけ修正を行ってからということなので、数日中に公開出来ると思うのですが、
もちろん公開されましたら、ブログやフェイスブックで紹介させていただきますね。

 

皆さんに公開できるのが待ち遠しい〜ですヽ(*´∀`)ノ (キョー麿さんへのプレッシャー? 笑)
 

ということで、お楽しみに〜ヽ(・∀・)ノ

 ちょっとひとこと

このDVD一昨日に初めて見たのですが、既に3回も見ちゃいましたぁ(〃ω〃)アハハ
ちなみに、一回目はひらキョーで仕事終わってから、10人くらいの職員で見ましたァ〜。
セレブのクダリはよくわからない妄想ということでご勘弁を〜。
あ、そうそう。キョー麿さん、ハードル上げたわけぢゃないですよぉ〜ん。
ほんとに私めちゃ感動しましたから〜。あぁ〜楽しみ〜☆.。.:*・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です