コースで発見!!(@_@;)

皆さんこんにちわ(*^。^*)

今年は暑さに弱くなってるひらドラ吉です☆
クーラーなしではやばいです(・。・;

ここ数日気温はマシな時が多いんですがねぇ・・・。

さて、今回のネタはコチラっ!
Dsc_1802 新任の出井さん&島本さん。

そうそう、先日七夕飾りの願いを空に向けて届けていましたね☆

・・・ん?二人の横にある植物・・・

結構デカスですなぁ〜

 
Dsc_1804_2

島本さん 『コレなんですかねぇ〜?』

私&出井さん 『ってか、すでに収穫してるやん!!\(◎o◎)/

  

  

  

Dsc_1803 

島本さん『長いおネギですねぇ〜☆』

うんうん、そうそう。

って、おいおいっ!

その大きさは、タ・マ・ネ・ギョ・ン!です。

にしても確かに、ネギ部分(?)長いですねぇ〜

人の大きさバリに大きく育っています。

 
Dsc_1805

ということで、元に戻しておきましたぁ〜☆
 

 

☆★所内コースで野菜も育つ、ひらキョー★☆

   (なんのキャッチフレーズやっ)

教習中見すぎて、わき見にならないように注意ですよっ(^_-)-☆

 ちょっとひとこと

そういえば、以前レタスも育ってましたなぁ

3 件のコメント

  1. ピノ より:

    最近は何か育っているんですか?玉ねぎ(なんですかね?)が育っているなんて全く知らずに卒業してしまい、卒業してからこの記事を見て知りました(笑)。ちなみに私の大学では筍が生えているらしく、他学科が筍掘りをしているそうです(笑)。島本指導員は割と顔が見えてますが、出井指導員は顔が全く見えてないですよ・・・(^_^;)出井指導員ってブログにしろFacebookにしろ、顔が見えていないこと多い気がします。大学の友人にそのことをネタにすると、「それ出てる意味ないやん(笑)。」って言っていました(笑)。ところで出井指導員イジリはまだでしょうか?初コメの時にお願いしてからずっと楽しみにしているのですが・・・。

  2. ひらキョー吉 より:

    ピノさん
    コメントありがとうございます。
    そういえば、最近野菜はありませんねぇ(^_^;)
    そして、出井指導員イジりですが、ちょっとなかなか一人だけイジるってのが難しくて…(~_~;)
    すみません、言い訳になってしまいますが。
    そして、現段階ではこのブログのツーリングの内容をホームページ上に出しておきたいので。。。
    また近いうちに色々な写真の中で登場してくれると思います。
    ごめんなさい~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です