かわいいくちびる〜♪

皆さんこんにちわ(●^o^●)

背中が張っているひらドラ吉です。

整体に行かないといけませんわぁ〜。

ボキボキボキ〜って体の歪みを修正〜ってね★

さて、私の体の事情は置いといて\(・_\) (/_・)/

Img_20130730_155943163_2 今年も元気に育っていますねぇ〜☆彡

ツバメちゃん(^_-)-☆

いいかんじに大きくなってますねぇ〜。親鳥もせっせと子供たちに食事を運んで・・・・

謎の声 『あぁぁぁぁ〜っ(怒) 野嶋部長!ダメです!!』

え?

Img_20130730_155746939 これはこれは最近ブログ&フェスブによく登場している島本さんでわないですか。

島本さん 『大変!野島部長!ツバメちゃんが!』

 

いや、ツバメちゃん居てるの、違う場所ですからっσ(^◇^;)

はい、ということで野島部長がツバメちゃんをいじめていると思ってしまったみたいですなぁ。

・・・で、野島部長は何してるんですか?

Img_20130730_155654484 Img_20130730_155725574 野島部長 『こらぁ〜。ブログに俺、載せるなよぉ〜 怒』

私 『大丈夫で〜す、フェイスブックに載せますからっ』

・・・といいながら、ブログに掲載しちゃうお茶目なひらドラ吉。(^_^)

ま、おそらく気づかないキヅカナイ〜でしょ(;^_^A

そうそう、で?何をしているのかといいますと、クモの巣退治です。

結構このあつい時期になると日陰に作りはるんですねぇ。

ま、おそらく夜になると明かりがついていますから、虫がブンブン飛んで来くるので、クモ達からするといい場所なんでしょうなぁ(^○^)

でも、(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

皆さんの前にブラーンってなるといけませんから、退治させていただきます。

これで安心☆彡

こんな感じで、ワイワイ言いながらいろんな事をやっています〜(^◇^;)

 

 ちょっとひとこと

また私ごとで申し訳ありませんが、うちの家に通称『ゲジゲジ』っていうムカデのプチサイズ的なヤツが最近異常に繁殖してましてぇぇ。

しかも、たまに家の中に勝手にあがってくる始末。

もうっピンポンぐらい押したらいいのにぃ(−.−#)

前に家のぐるりを薬蒔いたら一発OK!・・・・だったのですが・・・ちなみにこの薬の効き目は3週間。。。こんなところきっちりしやんでいいですからっ

なんかいい解決法知ってる方!いたら教えてください〜。

・・・・ってか、ほんま私ごとでんな(O.O;)(o。o;)

そして話の内容が飛ぶ。飛ぶ。

いつも変なブログで申し訳ありませ〜ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です