画像なしですが(^_^;)

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

ひらドラ吉です(*^_^*)

暑いですね☆

夏真っ盛りな感じですね☆

ここ数日、ゲリラ豪雨が続いていますね☆

・・・いきなりの雨や雷には皆さん注意してくださいね☆

雨ドーンと振ってきてもあわてて走らないようにですよ(^_-)-☆

今日は大丈夫でしょうかぁ〜。
 

 
・・・うう〜ん(-_-;)

すいません、イキナリですが、ちょいと業務連絡。

‐‐‐‐‐‐ピン♪ポン♪パーン‐‐‐‐‐‐

フェイスブック&ブログ更新をしてくれているひらキョースタッフぅ〜。ひらキョースタッフぅ・・・・。

 

ひらドラ吉でぇ〜す!

みんな更新してくれー!(@_@;)

私は現在ネタが切れてますがな〜!!

フェスブやブログを楽しみにしてくださる皆さんがいるんですから〜ぁぁ〜

私も、アンテナ張り巡らして、面白ネタを仕入れるけど、手伝ってくれ〜ぇぇぇぇぇぇ!!

・・・ハァッハァッ

・・・てへっ

こういうと、みんなやさしいから更新してくれるはず( ‐∀‐)bニヤリ

 

皆さまに楽しんでいただけるように、更新がんばりますので(私も含めて)、お楽しみに〜(●^o^●)

(おいおい、ハードル上げとりますがなっ!) 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です