嬉しいデス〜ぅ(T^T)☆

皆さんこんにちわ(^。^)

先日、フェスブ&ブログ担当のひらキョースタッフに更新の呼びかけをしたら、

一気にみんな更新をしてくれましたぁ(●^o^●)

ひじょーに嬉しい☆

やっぱりみんなやさしいなぁ~(*^_^*)

ちなみに、フェイスブックのほうですので、いつもコチラのブログのみをチェックされてる方は
ひらキョーホームページのTOPに出ていますので、そちらを見てみてください(^_-)-☆

みんなありがと〜

・・・ということで、

ウキウキ気分の私は、スキップしながら、みんなに声をかけにいったんです☆

そして、キョー太さんに声をかけたら・・・『え?ブログ気づいてませんでした

『なんやとー!?

ということで、ブログやフェイスブックは色々な職員が参加して、色々なネタ(←ネタって)を発信しております。

ひらキョーの事もモチロン、ドライブへのお勧めスポット、職員が体験したことや、行ってきたところ、感じたことなどをお届けできればと思います(*^_^*)

本当に教習と関係ないお気軽な内容も多いですが、暖かい目でご覧いただければと思います(^O^)/

ひらドラ吉でした(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です