ひらキョーフェアのご案内!(^O^)/

皆さんこんにちわ(●^o^●)

最近自分の写真をアップで撮られて、歳をとったなぁ〜と気づかされたが、精神年齢は5歳のひらドラ吉です。

さて、

『2013年交通安全ひらキョーフェア』のチラシが出来上がりました(^O^)/

およその開催内容、参加企業様など掲載しておりますのでご覧ください☆

2013l

チラシデータのダウンロードは下記より行ってください。

http://www.hirakata-ds.co.jp/news/

〇運転体験
〇運転チャレンジ
〇遊具コーナー
〇新車展示・試乗会
〇FMひらかた特設ステージ
〇ゆるキャラ
〇白バイ撮影会(ご自身のカメラで撮影)
〇ひらキョーオリジナル子供免許証
〇ソーラー機関車
〇軽食コーナー
〇プチ整体
〇子供ネイル体験
〇エステ体験
〇フェイスペイント
〇バイクパレード
 (上記イベント内容は一部有料となります)

・・・
え〜っとぉ
ともかく盛りだくさんの内容となっております!(^O^)/

年々パワーアップして規模も大きくなってきており、地域の皆様に楽しみながら交通安全の事を考えていただける!(●^o^●)そんなイベントを目指しております!

子供さんが遊具やゲームなど遊びながら、

お父さんや、車やバイクの展示を見たり、試乗をしたり、

お母さんはエステ体験や、運転チャレンジ、新しい免許の体験などなど

ご家族皆様が楽しんでいただけると思います!

開催日:9月21日(土)
開催場所:枚方自動車教習所
時間:11:00〜16:00
 [同時開催の安全運転講習会は9:00〜12:00]

ひらキョースタッフみんなで、皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^_^*)

 ちょっとひとこと

最近色々な場所で、ひらキョーフェアに『昨年も参加したので今年はいつやるの〜』という言葉をいただく機会が増えました(^O^)/
実際に枚方まつりでも多くの方に声をかけていただきました。
非常にうれしいです☆★
ちなみに昨年は約3,000名の来場者がありましたが、こういった意見が多い今年はもっと来ていただけそうな予感がしますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です