お願いがあります(●^o^●)y

皆さんこんにちわ。

秋の食欲に完全負けてます、ひらドラ吉です。
お腹の出具合がほんとやばいです(^_^;)

さて、今回はこんな内容です(^◇^)
最近登場が多い気がする嶋田さん。

Dsc_1830

教習所コースで何をしているのでしょう?

 

 

Dsc_1829 嶋田さん『あと2mmかぁ・・・』

私『え?2mmって、タイヤの溝?』

嶋田さん『いや、白線からの距離です。』

私『ほぉ〜☆指導員競技会に出ちゃいますかぁ〜』

Dsc_1831 嶋田さん『いや、出ませんね。』

私『そんなはっきり否定しやんと、いつか出ようね〜(^◇^)』

・・・ということで、何をしているのかというと

9月21日(土)に開催される

『2013年交通安全ひらキョーフェア!』と同日開催の『安全運転講習会』のデモンストレーションございます!

四輪参加の方は運転技術を向上していただくために、こんなゲームをしていただこうと思っています。

実はこのゲームというか、チャレンジを考案したのは高良指導員(^◇^)

ちょっと試してみましたぁ〜。

嶋田さん、そう言えばAT車がリニューアルするからその時はこの子ぢゃないよ〜ん☆
ま、私なら車が変わっても全く関係な〜しデスガっ(^◇^)
(←といいながら自分はしないのちゃいますか 汗)

ま、いつものごとく色々言うてますが、
皆さんにお願いがありますっ!!(@_@;)y

9月21日(土)9:00〜12:00開催の安全運転講習会に参加してください〜!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

詳しくは以前のブログかコチラから↓

 http://www.hirakata-ds.co.jp/news/index.html#n35

エントリーは次のアドレスに必要事項を記入の上エントリーください!

 event@hirakata-ds.co.jp   

必要事項↓

件名に『安全運転講習会申込』
(1)お名前、(2)住所、(3)電話番号、(4)二輪・四輪どちらか、(5)二輪の場合は持込なので車種

締切日:平成25年9月15日

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨年も実は締切直前までエントリーが少なかったのですが、
ブログなどで皆さんに呼びかけたら沢山の方にエントリーしていただけたんです〜(^◇^)

皆さんやさしいから今回も・・・ね?(^_-)-☆

いやいや、ジョウダンぬきで本当によかったらお願いします☆

私の書き方が悪かったのか、コンテストっていうのがありますが、これは本当に気軽に考えてくださいね!ハードルは全然低いですから。

せっかく来ていただくなら、ゲーム性を持たせたほうがより楽しめると考えたからなんですよ。
強豪がそろうわけではありません。

私が考えるに、

バイクの方は自分のバイクで教習コース内を思いっきり走ることが出来る!イェイイイェイ

(もちろん無理は禁物っ(^_-)-☆)
四輪の方は新車の教習車で楽しみながらスキルアップ!ヒャッホー

といった感じです。

参加無料ですので、お友達やご家族を誘ってエントリーして下さいね!

参加を迷っているアナタ!迷うなら是非エントリーを!!!!

沢山の皆様のご参加お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です